■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
ウチのご飯時風景。
茜 1644
この日のメインは、豚肉ヒレカツとエビフライ。
茜 1645

ビックリしないでね。。。
たくさん作って全部食べてるわけじゃないから。。。(笑)
いつも少し残して、次の日の食卓にも上ってるんです。

そして、またある日のご飯時風景。
茜 1637

だ、だからね、本当に毎日全部食べているわけじゃないんやで??(笑)

そして、今日作った巻き寿司。
茜 1660

だ~か~ら~、こんなに作って誰がたべるねん!?

それは…
ワ・タ・シは-と
茜 1640

べ

誰かウチにご飯食べにきて~!!(笑)



手作り | 20:12:27 | トラックバック(0) | コメント(9)
3時のおやつ
今日は3時のおやつも手作りです笑う
蒸しパン

ホカホカ蒸したての蒸しパンはとっても美味しいは-と
茜も大好物です音符

手作り | 19:20:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の晩御飯
今日は、野菜の残り物をぜ~んぶ使って作りました。
茜 779

今日はなんだか私もオニギリが食べたくて、オニギリと、大根とジャコの煮物と、豆腐と長ネギのお味噌汁と…メインはニラ、キャベツ、鳥のひき肉、卵入りの焼きうどん!
茜も食べれるように、ウチの家では最近具は細かく、ちょっと薄味になっています。
茜 780

おいしそうでしょ~??ウインク
さてさて、今日も家族のために頑張って働くパパや、お仕事中の女性方を尻目に。。。
『いっただっきま~す♪』

手作り | 19:20:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
いつもの。。。
今日の晩御飯です♪
茜 661

今日は、2日前の残りの大根とちくわの煮物と、ひき肉入り卵焼きと、小松菜のおひたしです。
茜 662

茜は、キノコの炊き込みご飯の海苔巻きと、クリームシチューマカロニ入りです。あとは、二人でイチゴとリンゴをデザートに
見てください!!茜用の小さい小さい海苔巻き!!
茜 663

茜は海苔巻き大好き笑う
ではでは今日もお先にいただきます~

手作り | 19:50:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
好評につき…??
今日も晩御飯
茜 653

寒い冬のお供に…
茜 654

和洋中ゴタゴタやけど、クリームシチュー、さつま揚げ、椎茸とスナックえんどうの炒め物です♪茜はキノコ雑炊、いちご、手作りゼリーです。

今日もお仕事中のみなさんを尻目に。。。
『いっただっきま~す』

手作り | 19:28:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

