■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
できるようになったことと好きなもの
とうとう、2月に突入です。

みなさん、先日は『茜写真どれが1番!?大会』に投票いただき、ありがとうございます♪もうしばらく続けて、月曜日に、集計発表いたします~。中間発表といたしましては、ただいま、⑦番のアンパンマンと茜の写真が1位です。

今日は、最近成長めざましい茜のできるようになったことと、好きなものをご紹介いたします。
★できるようになったこと★
1、しゃがんで…ばぁ!です。言葉で説明するよりも、写真のほうが分かりやすいので。。。
しゃがんで…
茜 550

『バァッ』
茜 549

この動きができるようになってからというもの、テレビを見ながら音楽番組、ダンス番組では必ずと言っていいほど、踊りまくります。ちなみに…これは棚の引き出しで茜の人形ばかりが入っているのですが、力が強くなってきて、大きな引き出しを自分で全部引っ張り出してしまい、中身を放り出し、隠れて遊んでいました。しかし…茜ちゃん、これはね、半透明だから見えてるんですけど。。。挙句の果てには、テーブルにまでなってしまう引き出しさんでした
茜 552

2、投げキッス
突然テレビを見ながら何度も何度も『投げキッス』を練習し始めた茜。たまに、私に向かって笑いながらしてくれるようになりました。って、コレって愛情表現なのかな??
ん~
茜 591

パァ
茜 592

まだまだ練習中なので笑顔が出たり出なかったり。
ん~、まだ不完全な茜の仕草が本当におもしろい今日この頃です♪

さてさて次は。。。
★好きなもの★
1、バイク
茜 590

最近、ゴミ出しの日にいつも一緒に外に出て行くのですが、家の前に停まっているSR。そのバイクにいつも釘付けの茜。ココを動き出すまでに10分近くかかることも。。。
2、電信柱
茜 585

これまた散歩に出かけたときに、いつもいつも電信柱ごとに止まる茜。その姿を見て私はなんとなく小学生の頃にやっていた、『かばん持ちゲーム』を思い出します。ジャンケンして、負けた子が電信柱から次の電信柱までみんなのランドセルを持って行くというゲームをやりながら家路を帰っていたことを。。。それはそれはとっても時間のかかる帰り方で、遅すぎてお母さんによく怒られたっけちなみに、おかげで茜との散歩はとってもとっても時間がかかります

てな感じで、茜の『できるようになったことと好きなもの』でした~。





| 01:34:34 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad

