■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日の晩御飯
今日は、野菜の残り物をぜ~んぶ使って作りました。
茜 779

今日はなんだか私もオニギリが食べたくて、オニギリと、大根とジャコの煮物と、豆腐と長ネギのお味噌汁と…メインはニラ、キャベツ、鳥のひき肉、卵入りの焼きうどん!
茜も食べれるように、ウチの家では最近具は細かく、ちょっと薄味になっています。
茜 780

おいしそうでしょ~??ウインク
さてさて、今日も家族のために頑張って働くパパや、お仕事中の女性方を尻目に。。。
『いっただっきま~す♪』

手作り | 19:20:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
夜更かし
よくブログにご訪問していただくmaedaさんや、旅好き孫悟空さんのご指摘を受けて、ワタクシ、今日は早く寝ようと必死にがんばってみたのですが…
仕事終わりのお酒に誘われて…いや、眠るために…!!
出海ビール

↑Oめっちゃスッピン笑うおじいちゃんからもらった高いビールを一気飲み!!か~、ウマイ!!!
みんなのブログに遊びに行って、もう少し飲んだら寝ますから…許してね、maedaさんべ

出海 | 00:10:00 | トラックバック(0) | コメント(19)

FC2Ad

