■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
赤ちゃん暴走族
1歳のお祝いに、と買った三輪車。
茜もとても気に入っていて、玄関の扉の前に置いているのですが、散歩に出かけるときに、いつも、『コレに乗りたい!』と言ったような顔で眺めています。けれど、三輪車はまだ少し風のある日は寒く、茜も鼻水をたらしながら乗ることになってしまうので、風邪もひいていたし、しばらくお休みしていました。それでも、茜は『乗りたい』というアクションをやめません考えるまー、風邪もだいぶん良くなったし、近所を散歩するのに乗るくらいなら、寒くないだろうと乗せてみました。もちろん完全防寒させて。そうしたら…↓O
茜 782

なんか、笑えません??苦笑
だって、ちょっとした暴走族みたいなんだも~ん。しかも、茜、得意げに写真に構えてるし…プププ。色とりどりになってるし…プププ。しかも、この三輪車、音楽が流れたり、プーさんがしゃべったりするんですよぉ笑うまさしく赤ちゃんの暴走族ですよ!!本人はとーっても喜んでましたけどね(笑)

ウチの母に写メ送ったら、『チンドン屋みたいやな~』やって(笑)やっぱり、親子で思うことは似てるんかな~…笑笑笑

| 15:12:18 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

