■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新しい我が家
先日の引越しはあっという間に過ぎ去り、部屋にはダンボールがまだ残っておりますが、ボチボチ不足のものを買い足したりしながら、少しずつ片付いて、居住スペースっぽくなってきました(笑)とりあえず食うことに困らぬように、今あるもので最低限の生活。
茜 1191

突然の変化に、茜も昨晩は初の夜泣きらしきものをしておりました。朝は、二人して寝不足。でも、洗濯したり、掃除したり、荷物片付けたり。茜は、意外と広いこの家で、どこで遊んでいいのか分からず、畳の上を寝転がったり、おもちゃを広げてみたり、絵本を読んだり。
茜 1188

飽きてきたら、台所の私の足元にきて、敷物の上にゴロ~ン。『そんなところで寝るの~?』って聞いたら、ニヤッとしてまたリビングに。。。お昼ごはんの後、相当眠そうにしていたのですが、茜、慣れていないところではなかなか眠れないらしく、畳の上をゴロゴロ、ゴロゴロ。夕方になり、買い物に出かけようとしたとき、眠り始めてしまいました。
茜 1192

買い物はあきらめて、茜が寝ている間にもう少し片づけをしながら、夕飯作ってしまいました。夜はゆっくり茜とご飯を食べて、食後は今日1日なかなか茜にガッツリ向かい合って遊べなかった時間を埋めるべく、茜の大好きな絵本をしこたま読みました(笑)

新しい我が家での、新しいスタート。
こらから、またボチボチ楽しみながら、茜との時間を過ごしていくことになります。
また、新しい我が家での茜と私に会いにきてくださいね。

そして、本当にいつも励まし、支えてくれてありがとうございます。
前回のブログの皆さんのコメを見ながら私はだいぶ泣きました。
皆さんの励ましの言葉と、今までの自分の想いと、これからの私と茜の未来への想いと、すべてひっくるめて、一歩ずつ進んでいけたらと思います。なので、これからもどうぞよろしくお願いします。


出海と茜 | 01:19:06 | トラックバック(0) | コメント(16)

FC2Ad

