■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

05 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
復帰です!!
まずは…

本当に、皆様には色々と御心配おかけしてすみません。
私、ブログやっててよかったなぁ。。。私って幸せ者だ。。。と、心の底から思いました。
言葉をかけてくださった皆さん、本当にありがとう。

6月から始まった離婚調停は、私が想像していた以上に応えました。
そのことをブログに書こうと、みんなのコメントにも返事をしなければと、PCに向かってはみても、何も自分の心から声が出てこなくなるぐらいに、正直、疲れてしまいました。別居に伴っての旦那さんとのやりとりも全然相手にしてもらえなかったり、旦那さんの両親から怒りの電話がかかってきたり…もう、本当にどうしていくのか分からない上での離婚調停。養育費は約束していた額の半分以下、慰謝料なんてもってのほか、そしてなによりも、愛していた人と争いをしなければいけない状況に、自分が選んだ道とはいえ、もう涙も出ないほどでした。つい先日、家裁側の意見を聞いて、自分の中での答えもそれなりに出て、昨日の七夕の夜に心の区切りをつけ、今日に至ります。

忙しい毎日に、ボチボチしか更新できなさそうだけど、今日から、新しく、もう一度、ブログをスタートします。
みなさん、茜も私も元気になりました!!
ほんとうに、いつもいつもありがとう!!
そして、これからもよろしく!!
茜 1266

なにがあっても茜と明るい太陽のような笑顔で!をテーマに、今までよりもっと人に優しくあれる人間でありたい。昨日心の区切りをつけた私はそう心で思っています。

がんばるぞぉぉぉ~

ま、ボチボチやけどね(笑)

出海と茜 | 14:11:58 | トラックバック(0) | コメント(18)

FC2Ad

