■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏、楽しんでます
私は海が大好きです。
前にもココで茜の名前の由来を紹介しましたが、
茜の名前の由来は茜空。
海にかかる茜空。
空と海が一つになる時間。

その時間を感じに、行ってきました。
最近、自転車を購入。
茜 1581
この自転車のおかげで、私たちの行動範囲はとっても広がりました。
自転車ぶっ飛ばして海を見に。
茜 1600
海のそばにある誰もいない小さな公園。
茜 1603
海沿いの遊歩道みたいなところを歩いてきました。
茜 1614

茜 1616

神戸の海は、キレイとは決して言えないけれど、
私たちに吹きかける潮の匂いと風はとても気持ちいい。
茜 1606
海がとっても気になる様子の茜。
柵越しに何度も何度の覗きに行きます。
茜 1607
見渡す海。
茜 1610
大きな雲に隠れた夕日。
茜 1608
海をバックに浮かれる私たち。
茜 1612
茜は、先日した花火を覚えているからか、
花火の後の燃え尽きた棒を集めたり。
茜 1618
言葉少ないゆったりとした散歩。
けれど、こういうふうに一緒に何かを感じる散歩もいいもんだ。

少し心にゆとりができたような、そんな一日でした。
最後に家で二人で。
茜 1593
夏、楽しんでます笑う


出海と茜 | 23:08:34 | トラックバック(0) | コメント(10)
music♪


たまには…私、音響の仕事してるんやし、音楽のこともブログにしてみたいなぁ…と。
そう、このブログでは新スタイルやわ~(ありがとう、KAZUYAさん!!)
コレ、最近の私の家の掃除のときに流れるテーマソングです(笑)
あまりに流しているもんだから(もちろんノリノリです)
あーちゃんはこの曲を聞くと一緒にダンスしてくれますにっこり

私が何故この曲が好きか…
いや~、始まりのギターもいいんやけど…
この曲のサビ
『泣きたくて笑いたくてホントの自分
 ガマンして伝わらなくて
 君は誰のために生きてるの?』
ってトコが好きなんです。
今の自分に投げかけられているようで。
この曲を聞くと一日が頑張れる。

曲を好きになるのなんて、こんなシンプルな気持ちから。




音を楽しむ | 03:34:20 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

