■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

10 | 2009/01 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます♪
みなさま、本当に本当におひさしぶりです♪
そして、明けましておめでとうございますにっこり
ブログを始めて1年が経ちました。
去年のお正月、私は何をしていたんだろうと、
今年の新年はゆっくり色んなことを振り返れた気がします。

去年、私は離婚をし、茜と二人で生きていく道を選びました。
その生活の中で、平日の仕事を増やしたこともあり、
忙しい毎日の中でちょっと病気で休んだりもしました。
でもその中でも幸せなこともたくさんありました。
茜の成長はほんとうに目覚しく、毎日が賑やかになってきました。
保育所通いも板につき、毎日毎日色んなことを学んで、楽しんでいます。
★
(クリスマス会より、『ブレーメンの音楽隊』のネコ役です)

そして去年、私は30歳になりました(汗)
(いいのよ、女は30から味が出るっていうでしょ!?…30かぁ。。。泣くため息
茜 1821
去年はできなかったことがたくさんできました。
神戸名物ルミナリエを見に行ったり…
★2

★

初USJにも行けました♪
★

★2

ちょっと前後するけど…紅葉も見に行きました。
★


本当に、数え切れない思い出がいっぱいの年になりました。
そして、今年のお正月。
年末から、去年は堂々と帰ることができなかった実家に長期帰省です!!
(めっちゃ嬉しい♪ブルー
毎日働いているからジックリ茜と過ごすことができなかったけど、
このときばかりはと、いっぱいいっぱい家族の時間を堪能しましたウインクハート(オレンジ)
あーちゃんは大好きなおじいちゃんおばあちゃんの元、のびのびと遊ぶ毎日。
茜 1912
買い物も勇ましく真似っこで着いてきます(笑)
茜 1926
こんな風にお風呂から出ても服を着ずにいられるのは優しいおばあちゃんがいるから…??
茜 1916
もちろん、毎日毎日お外への散歩も欠かすこともなく
茜 1924
オセチも堪能
茜 1935

私はといえば…当たり前の毎日や、普通のお正月や、
そんなことが本当は当たり前じゃないことに気が付いたお正月休みでした。
普通に過ごすことがどんだけ大変なのか。
焦っても仕方ないし、のんびりすぎるのも良くないし。
ちょうど良い加減ってのが実に難しい。
でも、やっぱりこんな夕日や
茜 1882
清々しい空を見て
★
茜と過ごす毎日が、思い出が増えていくことに
幸せを感じずにはいられない、
そんな新しい年の幕開けです。
茜 1954
どうぞ今年もボチボチしか更新できないけど、
茜と出海のブログをよろしくお願いします♪
では、最後はこの写真で…
★のコピー
ポニョの歌を毎日歌うようになった茜。
そんな茜の成長がこれからも楽しみな一年になりそうです手書き風シリーズ矢印上







スポンサーサイト
未分類 | 03:55:26 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。