■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
祝2歳!!
1月15日、茜はとうとう2歳になりました。

去年も手作りケーキとロウソクでお祝いしたけれど、
もちろん、今の茜の記憶にはそんな思い出は残っておりません。
なので、今年も忙しい毎日の合間に、ケーキー、作りましたよピース
DSC_4669☆
(おいしそ~でしょ~??そこのアナタ、ヨダレ出てますよ!!笑)
あーちゃんもシッカリお手伝いしてくれました。
DSC_4653☆
(って、生クリーム舐めてるだけなんですけどね~苦笑

あーちゃん、ものすごくケーキとロウソクアップロードファイルのお祝いに喜びました♪
DSC_4676☆
何度も何度もロウソクを眺めてはウットリ。。。
DSC_4681☆
でもね、眺めているだけではバースディケーキの意味がありません。
ロウソクもただ立てているわけではないのですから。

ココからが本番!!
『ハッピバースディ~♪(歌の途中。。。)。。。』
大きく息を吸って~。。。
DSC_4700☆
『ふ~っっっっっ!!』
DSC_4702☆
『あ~~~!!まだ歌終わってないのに~~!!』とお決まりのこともしてくれたりして。。。
『ハッピーバースディあーちゃん!!』
の声に大はしゃぎです笑う

はしゃぐあーちゃんを見ていたら、
いつまでもケーキが食べれそうになかったぐらいに堪能。
でもね、やっぱケーキって食べるものじゃない??(食い意地はってます、ハイ。)
だから、ちゃんとお皿にケーキを取り分けて…
DSC_4743☆
めーっちゃいっぱいケーキを食べました!!
しかしあーちゃん、ケーキそのものよりも、
それに乗っかっている、冬にはあまり食べれないイチゴに夢中ハート
あーちゃんがケーキを食べ終わった後の残骸。。。
IMG_0811☆
イチゴ無しのなーんか無残な姿のケーキに。。。泣く
あーちゃん、食べ終わってごちそうさました後には、こんな満足げな顔↓O
DSC_4732☆

あーちゃんの嬉しそうな顔と、無事2歳を迎えることのできた親としての喜びと。。。
誕生日って不思議と、いろんな喜びが心の中に混ざります。
ま、これがぜ~んぶひっくるめて『幸せ』ってことなんでしょうね。

何はともあれあーちゃん、お誕生日おめでとうびっくり
ママ、あーちゃんが一緒にいてくてれめっちゃ嬉しい笑う
だから、これからもゆったりと二人でがんばっていきましょうねは-と
”生まれてきてくれてありがとう” ママより。



スポンサーサイト
| 16:46:51 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。