■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初体験
タイトルを見て。。。

変な想像はしないでください。。。笑

今日は、本当におバカな初体験のお話。

今日ワタクシ、初救急車体験しました。。。。。。。。。。。(涙)

笑わんといて!!お願いやから!!

悲しい

会社に行く途中、駅の階段つまづいて、上から下までゴロゴロと落ちてしまいました。
落ちてすぐに駅員さんに運ばれて、左足が動かなくて。。。
救急車をよぶことに。。。
そして、病院に搬送。

しかし、診断の結果ものすごい打ち身ってことで。。。

絶対足折れたと思った!!
ヤバイって、何回も心の中で叫んで、
茜を迎えに行くのどうしようとか!!!
夕飯作れなかったら、洗濯できなかったらとか、いっぱいいっぱい頭の中でグルグルと。
まず、病院からどうやって家に帰るんよ!?とか。。。
でも、結果大丈夫と分かったら、さっきまで歩けなかったのが嘘のように、
足が動きました。。。。

す~、は~、。。。

ハイ、深呼吸しました。

ホント、情けない。。。
落ち着きのない三十路女です、ワタクシ。。。
ドンくさいったらありゃしない。。。

私が駅で倒れたとき、助けてくれた皆様、ありがとうございます。
そして、救急車の中、ずっと優しく声をかけて質問してくれた救急隊員の新人さん、
ありがとう。

そして、心配かけた皆様、申し訳ございませんでした。。。
謝罪茜



出海 | 17:24:50 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

