■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
起きぬけの1杯と寝る前の1杯
朝起きたら必ずすること、起きぬけの1杯のコーヒーを飲むことコーヒー寝る前に必ずすること、お酒を1杯のむこと飲み物ま、夜のお酒のほうは、その日の体調に合わせてたくさん飲んだり、飲まなかったり。。。けれど、朝のコーヒーは欠かしたことがありません。いくら風邪をひいていても、コーヒーを飲まないと目が覚めない感じです。
コーヒー

この歳になるまで、ワインってあんまり飲んだことなかったんですが(断然焼酎派でしたグー!)最近なんだかワインに目覚めて。。。というのも、ボジョレーが解禁になったとき、酒屋さんに『今年は白のボジョレーがおいしいですよ』と勧められ、飲んでみるとおいしい!!ハートそれから、なんだかはまってしまって銘柄は良くわかっていませんが、安いワインを買って手当たり次第に飲んでいます。
ワイン

そしたら、宵っ張りの私も、すんなり眠れるように。。。って寝酒かな??もともとお酒は大好きで、焼酎は芋も米も麦も調子がいいときは1升ビンをあけてしまうくらい。。。苦笑いでも、妊娠、育児の母乳のために1年以上ノン・アルコール状態が続いていました。母乳も終わり、飲酒復活してからしばらくは缶チューハイ1本でも酔っていたぐらいでしたが、ぼちぼち飲み続けているとあっという間に元通りになってしまいました。ワイン、1本ぐらいなら抑えて飲んでも2日で空いてしまいます汗なんか、いいワインあったら教えてくださーい笑い。ハート(オレンジ)


出海 | 01:08:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

