■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
春ですね
いやあ、あっという間に春ですね~(笑)おばさん臭い??
茜 1063

だって、気付けばキレイじゃない??桜。
茜 1059


今日は、忙しい毎日が一段落ついた、ゆっくりと楽しい1日でした。
前々から、神戸の友人とランチをしようと約束していて、友人のお宅に遊びに行きました。その道の途中、少し前までは冬の寂しい風景だった道を歩いて向かい、春を満喫してきましたよ~にっこり今日は、茜の『春桜 濃色ですね』写真をお楽しみください音符

茜 1064

リュック背負って気分はピカピカの1年生

茜 1061

風になびく桜と茜

茜 1065

ワンワンとも遊んだよ

いやぁ、春ですね~。。。ウットリハート(オレンジ)
私はやっぱり茜と過ごすこんな時間も大好きです。






出海と茜 | 01:43:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
to TOMさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
ちょっとした空き時間とか利用しながら、茜と一緒にパソコンに向かったりしているから、文字を打つと茜が目をキラキラさせて喜んで見ておりますi-84i-189
茜との時間、やっぱり減っていくのかな~って考えたら、ちょっと切なくなりますね。でも、そのぶん、一緒にいるときは思いっきり楽しむようにしようと思います。
KOUちゃんとの春、いっぱい楽しんでくださいね。
あ、『今度はティラノザウルス出ろi-204』(笑)
祈りより、念のほうが効きそうでしょ???
2008-04-04 金 22:41:38 | URL | 出海 [編集]
to maedaさん
「風になびく桜と茜」の茜、なんだか色っぽいでしょ~??親ながら、『色っぽ~いi-176』ってウットリしたよ(笑)
リフレッシュできたできたi-185
桜のシーズンって本当にすぐに過ぎ去ってしまうけど、桜の下の賑やかさにつられて、いつも毎日のように桜を見に行ってしまいます。忙しいのもなんのその。家のすぐそばだから、いつでも行けてしまうのね~ラッキ~i-184i-179
明日はお仕事なのか~。私もだよ。お互い、頑張りましょうね。日曜日にRくんの桜まみれの写真を見るのを楽しみにしております~(笑)
2008-04-04 金 22:37:01 | URL | 出海 [編集]
コメントありがとうございました。
(でも忙しいでしょー。TOMは出海さんが「あし@」で来てくれているのが分かっただけで、十分嬉しいんですよ。)
そうそう、茜ちゃんとの時間が大事、大事。
私もKOUちゃんとの春休みを楽しんでいます。
2008-04-04 金 22:18:24 | URL | TOM [編集]
サイコーだ~e-235
「風になびく桜と茜」
コレ、いいね~e-94
今まででイチバン好きかも。
出海さんも春の空気いっぱい吸ってリフレッシュ出来た?
こうやってたまには立ち止まって見ないと、あっという間に春ってどっか行っちゃうもんね。
桜は今週末までっぽいから、ボクもゆっくり見てくるわ。
明日は急きょ仕事入っちゃったけど、日曜日も晴れるといいなぁ~e-44
2008-04-04 金 10:33:19 | URL | maeda [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

