■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
水も滴るいい女
散りかけた桜の花びらがウチのベランダにもたくさん落ちて、先日の雨のせいもあり、ベランダは荒れ模様。ウチの家のベランダから見える景色。
茜 1126

上の道路の脇に咲くさくらの花びらが落ちてきているわけです。ちなみに、まだ桜はけっこう咲いているので、きっとベランダは引き続き荒れるとは思いますが、ベランダのお掃除、天気のいい日にしておきたいな~、と思い、ちょっと季節的に早いけど…茜と水遊びです。ハイ、水も滴るいい女とは、私のことではありませんので(笑)

茜は水で遊ぶのが大好きです。ベランダで私が洗濯物を干すときにホースを手に取ると、ものすごい嬉しそうな顔をします。反対に、ホースを手に取ることなく洗濯物が終わったら、ものすごい不服そうな顔をしています。今日は、大好きなホースでしっかり遊びました。
茜 1117

最初は、ボチボチ遊びながら掃除していたんですけど(春なので、暖かいとはいっても、まだ少し風が冷たいし…)いつの間にか茜がホースを奪い、ソレからは収拾がつかなくなってしまいました。。。上の写真、もうすでに足元ベチョベチョ。
茜 1119

先日、花見に行ったときに使ったブルーシートを洗いました。
茜 1120

私の『あまり水で遊ぶと冷えるな~。。。』という心配をよそに、茜はオオハシャギ。
茜 1121

洗濯干し終わった後は、もちろん全身ベチョベチョでした。
急いで濡れた服を脱がしたら…
茜 1122

お風呂に入ると思ったのか、お風呂を開けようとしています(笑)
茜 1123

バスタオルを持ちながら、茜の服を持ちながら、ちょっとしたかくれんぼまでして…
茜 1124

ようやく、お着替え完了です。
着替えた後、茜はやはりクシャミをしておりました。
やっぱり、まだ、水遊びは早かったねぇ。。。



出海と茜 | 08:05:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
to maedaさん
残念~、私は現実から目をそらすために、最近体重計には乗っておりません~へっへ~i-235

もちろん私も水も滴るいい女になりましたけど、こぉんないい女なのに、だれも写メとってくれないんだもんi-204i-195なんてね。濡れた私なんて、きっと見たら、目を覆うと思うので、自粛させていただきました(笑)
2008-04-15 火 18:49:29 | URL | 出海 [編集]
to ピエロのおさるさん
確かに、茜はと~っても楽しそうでした。
『どうだい、私はお水まくこともできるんだぜ!!』って感じの得意げな表情まで浮かべて。。。笑顔いっぱいのベランダ掃除になりましたよi-179
ただ…ちょっと、今日は鼻水を垂らしておりますi-195やっぱり、何でもやりすぎはダメですねぇi-229
2008-04-15 火 18:45:46 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
そうなんですよ、親の心配をよそに…おかげで、茜、今日はちょっとクシャミとセキをし始めて、鼻水まで垂らしております…やっぱりやめておけば良かったと、私も今、ちょっと後悔i-182しております。
でも、茜のあの笑顔を見ると、一緒にいるときは、茜の好きなこと、いっぱいしてあげたいな~と思ってしまうのです。
2008-04-15 火 18:41:20 | URL | 出海 [編集]
水も滴る・・・。
な~んや、出海さんちゃうかったんか・・・v-8
着替えるとお風呂に直行!ってカワイイなぁ。
でも、茜ちゃんの足元の体重計が読めへんな~e-317
出海ママ、この前に乗って計ったんやろ?v-8

いつもの仕返しじゃ~~~っ(笑)
2008-04-15 火 10:37:53 | URL | maeda [編集]
すっげー、いい笑顔!
茜ちゃん、メッチャ楽しかったんでしょうね。
子供って、あぁーって思うようなことをしている時、すごい笑顔になりますよねv-14
2008-04-15 火 08:45:03 | URL | ピエロのおさる [編集]
子供ってのは寒かろうがお構いなく水遊び大好きだよね~
ほんと、親の心配もよそにね…(汗)しかし、茜ちゃんの笑顔がすごくいい!!
この顔にだまされて、ま、いいかぁ~と水浴びさせてしまういけない親(私)でした…
2008-04-15 火 08:22:37 | URL | cocco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

