■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
忘年会
なんだか、3日書かないだけで久々のような気がします苦笑い
実家に帰って、クリスマスのお祝い(?)をして、その足で同じ仕事をしている人たちと忘年会に出かけてきましたビール笑い。何を隠そう(隠してないけど)私の仕事は音響(PAとも言います)です。スピーカーやマイクをセッティング、音が出るように結線したり、チューニングしたりする仕事です。ライブハウスや仮設のイベント、ブライダルの音響など等、色んな仕事があるのですが、今回お邪魔したのはブライダルの仕事仲間たちとの忘年会でした。MC(司会者)や、美容スタッフ、音響が集まって昼間の飲み会音符楽しい時間を過ごしました。
昼間の飲み会とあって、茜もつれていくことができました。そして、もう一人茜のほかにも3歳の子が一人。茜にはなかなか年上の子と触れ合う機会がないため、すごく楽しい時間を過ごせたみたい。茜は終始ニコニコニコニコ。 横向きキラキラ途中眠たくて睡眠をとる以外はフル回転で(笑)動きまわっていました。
茜 143

お姉ちゃんに色んなことを教わって、茜も心なしか少し大人びた感じに。。。年上の子と触れ合ったり遊んだりすると、本当に吸収するのが早くていつもビックリします。子供同士って不思議。言葉はなくとも、些細なことで気持ちを伝え合って、感じ取り合って、子供同士のなかに大人も見習わなくてはいけないようなルールがしっかり出来上がるんやもんなぁ…茜に、3歳の子に、なんだか教えられたような忘年会でした~


出海と茜 | 23:21:35 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ありがとうございます。
お友達ありがとうございます\(^0^)/気楽にお願い致します
私も今年9月6日からBlog始めた初心者です、まだよくわかりませんが
毎日更新が目標の日々です、ただ1日更新できませんでした。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
2007-12-28 金 09:55:11 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

