■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ピチピチチャプチャプランランラン♪
今日は雨上がりの道を茜と歩きました。
茜 1150

長らく降ったり止んだりしていた雨も、今日は止み、その道には茜の大好きな水溜り。
茜 1152

靴、この一足しかないのに、この靴がドロドロに…(涙)
ま、茜は楽しんでいるからいいか。。。
というわけで昨日に引き続き、好評につき茜の動画です。
ただ…jumee☆mark2bこの動画を撮っているときに、電車がものすごい勢いで走り去ったので、音がかなり雑音みたいになっております。ボリューム、下げ気味でお願いします(笑)





| 00:18:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
to teruさん
いつも、遅くまでお仕事ご苦労様です~i-179お体、大丈夫ですか??無理は禁物、休めるときは、奥さんと子どもさんとゆっくり休んでくださいね。
みんなに喜んでもらえて、茜も嬉しいと思います。また、会いに来てやってくださいね。
2008-04-20 日 22:29:17 | URL | 出海 [編集]
可愛い茜ちゃん、
そりゃ~動画だと更に
可愛さが伝わりますな♪

イイ感じです☆

いつも癒しをもらえて
嬉しいです(#^.^#)
2008-04-20 日 09:53:58 | URL | teru [編集]
to maedaさん
来たか、来たか。ようやく、突っ込んでくれましたね??(笑)
鼻で笑ってる??そうそう。アレ、私の美声i-189まるで鳥が鳴くかのごとく、キレイな声でしょう??i-278

いやいや、昨日は超心配したんだけど??maedaさん、やっぱパトカー乗ったんちゃうやろか~??ってね。あれだけ、覗きはアカンってみんなに言われてたのに。。。ってね(爆)
無事で何よりよi-237i-178
2008-04-20 日 07:13:33 | URL | 出海 [編集]
塀の中からこんばんわe-474
スゴイいやん、茜ちゃん怪獣みたいな「ごぉー!」ってスゴい声出るようになったやんって思ったら電車か(笑)

途中「ふふっ」って鼻で 笑ってるの出海さん?
別にトゲのある聞き方はしてへんけど?v-8
2008-04-20 日 00:51:47 | URL | maeda [編集]
to misyatoさん
そうですよね、私も小さい頃から水遊び大好きでした♪懐かしい。だから、茜の楽しむ姿も笑ってみていられるのかも。ウチの近所は結構都会ですけどね(笑)そういう街にいても、泥んこになって遊んでもらえたらいいなって思います。そのための洗濯なら、いくらでもしますよ~!!

2008-04-19 土 23:50:40 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
そうそう、新装開店したのよ~(笑)
動いてる茜は、どうやらみなさんにはとっても新鮮みたいで、これからも動画、頑張っていこうかと思っております。
足が、足が。。。家に帰ったら靴下までベチョベチョでした(泣)
2008-04-19 土 23:46:05 | URL | 出海 [編集]
to まひろさん
そうなんですよ、最初はちょっとビビリながら、だんだんと調子が出てきて、しかも、止まらなくなって走り出していく茜でした~。
子どもって、確かに集団の中では怒ったり躾けていかなければいけないこともあるんだけど、でも、自分の失敗には敏感だし、自発的にそうしなくなる日がくるもんだと、そう思ってある程度は見守るようにしています。これでこけたとしても、『こけると痛い』と学んで、ちょっと気をつけるようになる茜のちょっとした成長の瞬間を見るのが、私は大好きなので。
とはいえ、保育所通いが始まって、ちょっと注意していかないといけないことも出てきましたが。。。(汗)
まひろさんを見習って、できるだけ、大らかに、楽しみながら子育てしていければな、って思います。
2008-04-19 土 23:43:54 | URL | 出海 [編集]
やっぱり・・かわいい♪
茜ちゃん!misyatoのうちに遊びに来て~~!
misyatoのとこの子供たちも小さい頃は水溜り大好きでした!
全身ずぶぬれで帰ってきたり、水遊びが好きで泥だらけで帰ってきたりとか・・
出海さん、偉いですね!今のお母さんは「ダメよ入っちゃ!」っていうお母さん多いのにね・・・・きっと・・茜ちゃんも出海さんの子供でよかったって言う日が来ますね!・・・・misyatoは未だに言ってもらえてないけどーー;おかしいな?
2008-04-19 土 22:13:28 | URL | misyato [編集]
おおっ!いつの間にかテンプレ変わってる!茜ちゃんも動いてるっっ!
ますますかわゆいねぇ~♪
足が…足がっ!(笑)
2008-04-19 土 20:14:33 | URL | cocco [編集]
かわい~っっっ!!
初めは小刻みに動かしている足がだんだん、激しくなっていく手足。
そして、おしゃぶり姿がなんとも言えず可愛いです。
興味のある事を好きなようにさせてもらえる。
そして、自分の姿を優しく見守ってもらえる。
とっても素敵だと思います。
2008-04-19 土 01:21:18 | URL | まひろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

