■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
答えでございます
先日のブログの動画、いつの間にやらクイズのようになっていて、ビックリ致しました。すいません、やっぱり言葉は必要でしたね。皆様を混乱させたみたいで、非常に申し訳ない。。。(汗)ごめんなさい。なので、コメントへのお返事は今日はブログですることにします(いや、決して手抜きではございませんので…ハイ、いいわけです(笑))

犯人はコレですね↓O
茜 1166

この袋、茜の誕生日に私の友人から送られてきたもの。
この袋は、ボタンのところをバコッと開けると、ハッピーバースデーの音楽が流れます。それは、送られてきたときから、茜もよ~く知っているのですが、ついこの間まで茜はコレを自分で開けることができませんでした。紐を引っ張って、ボタンを開けるほどの力がなかったのです。けれど、この動画の日、茜は初めてこの袋を開けることができました。そして、今までは自分で紐を引っ張っても音も鳴らなかった袋から、空っぽの袋から、突然ハッピーバースデーの音楽が大音量で流れ、茜はビックリして固まり、中を見ても何も入っていないのに音が流れたことが理解できず、ビックリして母の元に駆け寄ってきたのでございます。ということで、中には何も入っておりませんでした~(笑)
皆様、本当に私の訳の分からないブログにいっぱいコメントしていただき、ありがとうございました。そして、言葉足らずで本当にすみませんでした(反省)




出海と茜 | 00:36:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
to TOMさん
そうなんです、ココでは皆さんが一丸となってリレーしてくれています(笑)私も、昨日は夜中にブログチェックをしてビックリしましたけどねi-229

TOMさんも動画、どうですか??私的にはKOUちゃんの動画がかなり見たい。。。i-175
2008-04-24 木 01:36:49 | URL | 出海 [編集]
to maedaさん
そうそう、茜、力がついてきたの。
引越しの荷造りしてて、茜が炊飯器を持ち上げて、引きずりながらダンボールのそばまで持ってきてくれました。1歳児にしてはかなりの怪力かと思われます。(あ、これは私似じゃあないですよ??私、か弱いですから~←ウソ笑)

そんなに私の美声が聞きたいのですね??ま、そのうちに~。。。(美声の練習しとかんとっっ)
2008-04-24 木 01:34:05 | URL | 出海 [編集]
to misyatoさん
遊びに。。。行きましょうか??(笑)また、ご縁があれば~。デスねi-185
そうですか、misyatoさんのところも、音鳴り物に反応していたのですね。ウチは、ちなみに救急車と、廃品回収の放送しながら走る車も苦手みたいです。つまり、大音量が苦手なのかも。。。
2008-04-24 木 01:30:59 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
そうそう。みんなのコメ見て、クイズ形式にしかも、ラリーしてるから、ちょっと面白かったです(笑)まだ自分のしていることの理解が伴っていない茜には、大人が普通や~んと思うことも、ビックリだったわけです。日ごろ物怖じしない茜が慌てているところは非常に珍しい。コレも、母にしか分かりえないところですけどね~。。。
2008-04-24 木 01:28:08 | URL | 出海 [編集]
わたしは前回の動画から、このブログまで、いっぺんに見て...笑いましたワ。
茜ちゃんにもフフフ..ですが、皆様のコメントもフフフ..ですね。
コメントのバトン・リレーになってる!
2008-04-23 水 14:37:36 | URL | TOM [編集]
なるほどね~e-284
おかーちゃんの声が入ってたら分かったんやけどな~(笑)
茜ちゃん、チカラがついたんやね。
2008-04-23 水 12:11:19 | URL | maeda [編集]
そうだったんだ!
茜ちゃんかわいい♪
misyatoのとこも勝手に動いてサイレンがなる飛行機が苦手で・・同じ行動してたの思い出しました^^
一生懸命自分から遠ざけようと頑張ってました(笑)かなり笑える行動なんですよね♪
茜ちゃん・・・やっぱり・・misyatoの家に遊びに来て欲しい(笑)かわいい♪
2008-04-23 水 07:22:11 | URL | misyato [編集]
確かにhappy birthday の曲なってる!
答えは「おか~ちゃ~ん!!袋が、袋が変だよ~(涙)」だったのね♪
慌てる茜ちゃんがかわいい…
2008-04-23 水 06:17:41 | URL | cocco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

