■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新しい我が家
先日の引越しはあっという間に過ぎ去り、部屋にはダンボールがまだ残っておりますが、ボチボチ不足のものを買い足したりしながら、少しずつ片付いて、居住スペースっぽくなってきました(笑)とりあえず食うことに困らぬように、今あるもので最低限の生活。
茜 1191

突然の変化に、茜も昨晩は初の夜泣きらしきものをしておりました。朝は、二人して寝不足。でも、洗濯したり、掃除したり、荷物片付けたり。茜は、意外と広いこの家で、どこで遊んでいいのか分からず、畳の上を寝転がったり、おもちゃを広げてみたり、絵本を読んだり。
茜 1188

飽きてきたら、台所の私の足元にきて、敷物の上にゴロ~ン。『そんなところで寝るの~?』って聞いたら、ニヤッとしてまたリビングに。。。お昼ごはんの後、相当眠そうにしていたのですが、茜、慣れていないところではなかなか眠れないらしく、畳の上をゴロゴロ、ゴロゴロ。夕方になり、買い物に出かけようとしたとき、眠り始めてしまいました。
茜 1192

買い物はあきらめて、茜が寝ている間にもう少し片づけをしながら、夕飯作ってしまいました。夜はゆっくり茜とご飯を食べて、食後は今日1日なかなか茜にガッツリ向かい合って遊べなかった時間を埋めるべく、茜の大好きな絵本をしこたま読みました(笑)

新しい我が家での、新しいスタート。
こらから、またボチボチ楽しみながら、茜との時間を過ごしていくことになります。
また、新しい我が家での茜と私に会いにきてくださいね。

そして、本当にいつも励まし、支えてくれてありがとうございます。
前回のブログの皆さんのコメを見ながら私はだいぶ泣きました。
皆さんの励ましの言葉と、今までの自分の想いと、これからの私と茜の未来への想いと、すべてひっくるめて、一歩ずつ進んでいけたらと思います。なので、これからもどうぞよろしくお願いします。


出海と茜 | 01:19:06 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
to shoreさん
ええ一人旅できて、shoreさんも良かったな~。ちょっと、うらやまし~わ~。

そのうち、茜との海の思い出もできるやろうな、ウチも。

がんばるわ~。

shoreさんも、息抜きもたまにしてや。
ほんで、お父さんのこと、がんばってな。
2008-05-06 火 18:34:18 | URL | 出海 [編集]
出海ちゃん頑張ってるなー

これから新しい思い出がいっぱいできるなっ♪
2008-05-04 日 18:37:47 | URL | shore [編集]
to まひろさん
ありがとうございます、荷物もようやく片付き始めました。大変ですね~、やっぱり引越しは。体力には自身のある私も正直ヘトヘトですi-229

今は、新しく出来る思い出が楽しみで、茜と一緒に楽しむことができればいいな、って思っています。励ましてくれて、ありがとうございます。
2008-05-02 金 22:13:07 | URL | 出海 [編集]
引越しお疲れ様でした。
これからいろいろと大変な事があるかもしれないけれど、出雲さんの前向きさと
娘さんへの愛情、そして友達や周囲の人への優しさと温かさがあるので大丈夫だと思います。
これから新しい家で、茜ちゃんとの楽しい思い出を増やしていってくださいね。
2008-05-02 金 00:05:49 | URL | まひろ [編集]
to ピエロのおさるさん
ありがとうございます。
茜も少々戸惑いながら、ぼちぼち慣れてきてくれています。このまま、ゆっくりと慣れていき、いつの間にかすっかり慣れた~ってなるように、時間を重ねて行きたいと思っています。いつも励ましてくれて、ありがとうございます。
2008-04-28 月 14:21:54 | URL | 出海 [編集]
引っ越しお疲れっ。
茜ちゃんも環境になれ、ずっと楽しい日々が過ごせますようにっv-14
2008-04-28 月 13:39:18 | URL | ピエロのおさる [編集]
to 旅好き孫悟空さん
ありがとうございます。
そうですね、これまで歩んできた時間より、もっと長い時間がこれからあるんですね。そんなこと、思いつきもしなかった。。。(笑)そう考えたら、これからがもっと楽しいものにできるように、がんばれそう。
明日は少しゆっくり出来そうだし、できるだけゆっくり休ませてもらいます。
2008-04-27 日 23:51:52 | URL | 出海 [編集]
to KAZUYAさん
はいさい、KAZUYAさん♪
体調のほう、よくなったんやね、良かった。

そうやね、チャレンジの向こう側にはHAPPYが待ってるって、私は身をもって茜に教えていかなければとも思います。そのためには、自分を信じることって大切やね。

引越しそば食べてないよ。。。
忘れてた。。。

明日、たべる!!
2008-04-27 日 23:47:45 | URL | 出海 [編集]
to maedaさん
どうぞどうぞ、私のところは自由な場所なので、遊びにきてくださる皆さんもこの場で自由にやり取りしてもらってもいいですよ~i-179

あ、新しいカメラ届かへんから、こっちで用意したんやけど、そうやな~、タンスの上あたりに設置しといたらいい??(笑)って、これじゃあ隠しカメラじゃないね。
2008-04-27 日 23:30:36 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
引越し、確かにちょっと疲れました。でも、新しい生活に楽しい部分もどんどんと出てきて、今は、少しずつペースもつかむことができ、ぼちぼち楽しめています。
心配してくれてありがとうね~。
2008-04-27 日 23:26:33 | URL | 出海 [編集]
引越しおめでとう~&お疲れ様でした。

新しい我が家で、これからたくさんの想い出作りですね。
二人とも、これからの方がずっとずっと長いです。
抱えきれないほどの素敵な想い出で、いっぱいになりますよ。
茜ちゃんの大好きな絵本を読みながら、
少しだけゆっくりとしてくださいね。
2008-04-27 日 23:26:09 | URL | 旅好き孫悟空 [編集]
to teruさん
ありがとうございます。とてつもなく大きな幸せ、楽しみにしています。

ちょっと落ち込んだりすることもあるけれど、過ぎ行くことは、ゆっくり自分で受け止めながら、茜と一緒にこれからもがんばっていきたいと思います。
2008-04-27 日 23:11:56 | URL | 出海 [編集]
はいさい。出海さん!
先日はありがとう!
おかげで、完全復活っ!!

引っ越しおめでとう!
新しいことにチャレンジするのには、大変な愛と勇気が必要だよね。
チャレンジの向こう側にHAPPYが待っています!
自分を信じて。そして、今を精一杯楽しんでなぁ!!

引っ越しそば食べた?
2008-04-27 日 00:41:57 | URL | KAZUYA [編集]
お疲れさま~。
coccoさんの言うとおり(あ!「おっしゃる」とおり、だった!coccoセンセー、ゴメンナサイ!)
・・・って最近人のトコで遊ぶのが好きやねん(笑)
ゆっくり、マイペースでね。

そっか~。
カメラぶっ壊されたから「号泣顔」見れへんかったな~、残念・・・v-8
2008-04-26 土 23:50:55 | URL | maeda [編集]
お引越し、お疲れ様。
出海さんも茜ちゃんも引越し疲れでてるかな?
ゆっくり、マイペースで、ね。
応援してます!
2008-04-26 土 20:59:00 | URL | cocco [編集]
前回の記事から続けて読みました。
ものすごくじーんときました。。。

これからの新生活を
応援します(;O;)

きっと2人にとてつもなく
大きな大きな幸せが
くると信じてます!

本当いつもありがとう~
2008-04-26 土 11:30:00 | URL | teru [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

