■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
復帰です!!
まずは…

本当に、皆様には色々と御心配おかけしてすみません。
私、ブログやっててよかったなぁ。。。私って幸せ者だ。。。と、心の底から思いました。
言葉をかけてくださった皆さん、本当にありがとう。

6月から始まった離婚調停は、私が想像していた以上に応えました。
そのことをブログに書こうと、みんなのコメントにも返事をしなければと、PCに向かってはみても、何も自分の心から声が出てこなくなるぐらいに、正直、疲れてしまいました。別居に伴っての旦那さんとのやりとりも全然相手にしてもらえなかったり、旦那さんの両親から怒りの電話がかかってきたり…もう、本当にどうしていくのか分からない上での離婚調停。養育費は約束していた額の半分以下、慰謝料なんてもってのほか、そしてなによりも、愛していた人と争いをしなければいけない状況に、自分が選んだ道とはいえ、もう涙も出ないほどでした。つい先日、家裁側の意見を聞いて、自分の中での答えもそれなりに出て、昨日の七夕の夜に心の区切りをつけ、今日に至ります。

忙しい毎日に、ボチボチしか更新できなさそうだけど、今日から、新しく、もう一度、ブログをスタートします。
みなさん、茜も私も元気になりました!!
ほんとうに、いつもいつもありがとう!!
そして、これからもよろしく!!
茜 1266

なにがあっても茜と明るい太陽のような笑顔で!をテーマに、今までよりもっと人に優しくあれる人間でありたい。昨日心の区切りをつけた私はそう心で思っています。

がんばるぞぉぉぉ~

ま、ボチボチやけどね(笑)


出海と茜 | 14:11:58 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
to Devaさん
ただいま~~i-179

Devaさんは元気にしてるん??
昨日ちょっとお邪魔したけど、元気なんかな…って心配に。
お互い、きっと色々言葉では言い切れないものを抱えているんだろうということは察しているつもり。
また、何か力になれることがあったら言ってね。

ありがとう。
2008-07-09 水 23:39:21 | URL | 出海 [編集]
to さっちんさん
ただいま~~~!!
心配、かけました。ごめんねぇ。。
そして、心配してくれてありがとぉ!!
ボチボチ、PCに向かうことにも慣れてきたし、さっちんさんのところにも遊びに行くね!!

ほんと、ありがとう。
2008-07-09 水 23:36:18 | URL | 出海 [編集]
to ピエロのおさるさん
ただいまです!!
おさるさん、おさるさんにも色々心配かけて、すみません。そして、ありがとう。
おさるさんのピエロ、応援させてもらう気は変わってないから、また、お話させてくださいね。

おさるさんも、ボチボチね。
2008-07-09 水 23:34:30 | URL | 出海 [編集]
to shoreさん
ただいま~^^
ほんま、お互いさまってトコかな??
shoreさんも忙しいんやろ??
でも、私も帰ってきたことやし、そろそろshoreさんも…

ん??GREEってなぁに??
2008-07-09 水 23:31:34 | URL | 出海 [編集]
おおぉぉか~~えり~~~なすってv-19

やっぱ、頑張っちゃったら疲れるから、
休み休み、ボチボチ歩いていくんが、一番でおます。。
2008-07-09 水 20:52:57 | URL | Deva [編集]
出海さぁぁん!!
待ってた待ってた、待ってましたよ(涙)
よかった、元気になって戻ってきてくれて^^

応援してますからーっ!
2008-07-09 水 13:45:50 | URL | さっちん [編集]
ボチボチが一番!
笑顔がいちばん!
2008-07-09 水 09:39:49 | URL | ピエロのおさる [編集]
てんめぇぇぇ

こらぁぁぁ

ナニしとったんやアホぉぉぉ


ウソウソ^^

俺もヒトのコトゆえんからナ


良かったナ

応援してるゾっ^^



俺は今携帯でGREEやってるヨ


fc2はもーえーわ

記事削除されたりしたし


see ya!
2008-07-08 火 23:15:03 | URL | shore [編集]
to coccoさん
ありがとぉ~~(涙)

(笑)

お待たせしました。茜、本当に成長したんだよ!!
最近は私の話しかけにちゃんと「うん」「いやいや」と言葉で返してくれるように。。。
また、ぼちぼち更新していくから、遊びにきてね。

ほんと、御心配おかけしました。
これからもよろしくね!!
2008-07-08 火 23:02:39 | URL | 出海 [編集]
おかえりぃぃぃ~(感涙)
大変だったね!
よく頑張ったね!
出海さんと茜ちゃんの顔を見て安心したよ~
でも、無理はイカンからね!
ほんと、ぼちぼち行こうね!

茜ちゃん、大きくなったねぇ!
これからの成長っぷりも楽しみにしています♪
2008-07-08 火 22:42:09 | URL | cocco [編集]
to maedaさん
そんなに首伸びたら亀さんになってしまうなぁ(笑)

ただいま。
ただいま。
ただいま。

(笑)
おかえりって言ってくれる人がいるってなんて素敵なことなんだろう。。。

ボチボチな関西人、これからも生き急ぐ人間にはならぬよう、頑張っていきたいと思ってますi-179
ありがとうね。
2008-07-08 火 21:52:40 | URL | 出海 [編集]
to 旅好き孫悟空さん
ただいまです。
心を痛めるなんて…なんか、恋人のようですね(笑)
今日ブログを書いて、みんなのコメントを見て、私もちょっと心がシクシクしました(いい意味で)
優しい人、私には今までも、これからも、このテーマでゆっくり人生を歩いて行こうと思います。
なれると、いいなぁ。
いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくです。
2008-07-08 火 21:49:29 | URL | 出海 [編集]
to misyatoさん
ただいまです~!!
なんとか、ほんとうになんとか、乗り越えた感じです。心の中が空っぽになるくらい泣いて、じたばたして…でも、行き着く先はなんとなく見えていた気がします。
なんとしても、私と茜はこれからも笑顔でがんばっていく。それだけは、離婚を心に決めたときからずっと考えていたこと。misyatoさんにも色々お話聞かせてもらったり、励ましてもらったり。いつもいつも、ありがとう。
これからも、ほんとうによろしくお願いしますi-179i-88
2008-07-08 火 21:41:55 | URL | 出海 [編集]
to KAZUYAさん
はいさい!!
私って幸せ者やねぇ。
こんなに心待ちにしてくれてる人がいるなんて…i-241って思ったよ。

もっともっと、心からキレイであれる人になれるよう、これからもありのままの自分でがんばっていくね。
こちらこそ、いつもいつもありがとう。
2008-07-08 火 21:37:37 | URL | 出海 [編集]
おかえり。
また首伸びたわ(笑)

そっ、「ボチボチ」ってイイ言葉やんな。
ゆっくりのんびり。
これからもキモチに素直に進んでください。
2008-07-08 火 18:53:04 | URL | maeda [編集]
おかえりなさい。ずっと帰りを待っていました。
ほんと少し胸が痛くなるくらいに、二人を待っていました。
ここからがスタート。
今日の写真は、この上なく素敵に感じました!
人の思いがわかる優しい気持ちを持ったはず二人に、絶対になれると思います。
更新はマイペースで。これからも楽しみに、そして応援しています。
2008-07-08 火 16:09:01 | URL | 旅好き孫悟空 [編集]
よかった!
そうかぁ大変な毎日だったね!
あたしも新しいブログ初めて新たなスタートを切りました!^^v
辛いよね・・・でも戻ってきてくれてありがとう・・
心配してたんだ!どうしてるかな?って・・・
名前を見て飛んできてしまいました!
一緒に成長していこう!
2008-07-08 火 14:56:29 | URL | misyato [編集]
おかえりっ!
はいさい。出海さん。
まずは。。おかえりなさい。
きついよなぁ。
つらいだろうが、よく逃げずに戻ってきたな!!

あなたの笑顔がとても綺麗だ!

これからもゆたしくっ!

そして、ありがとう。


2008-07-08 火 14:46:50 | URL | KAZUYA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

