■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい日
とーっても楽しいことがありましたにっこり
私が海や魚が好きなこと、観覧車が好きなこと、以前にもココで書きましたが、先日、その両方を堪能できたのです♪海遊館nimoに行って、その隣にある天保山の観覧車に乗ってきました。私と茜だけではなかなか行くことのできない場所に、友人が連れ出してくれたのです。
その楽しさは…やはり、今日も茜の写真で(手抜きじゃないですよ??べ

入り口のドームの水槽で10分ほどはしゃいだ茜。最近口癖の「うわ~」を連発していました。
茜 1385

大きい大きい観覧車にちょっとビビッた茜。観覧車内をへっぴり腰で移動していました。
茜 1387

ちょうど、夕方に乗った観覧車。夕暮れは見えなかったけど、観覧車から見る景色はとってもキラキラしていました。
茜 1389


楽しすぎてね~、ワタシ、写メをこれだけしか撮ってないんですよ~(笑)
いっぱい笑った1日。海岸沿いを吹きさらす風にみんなで「きゃ~」とか「ベビーカー飛ばされる~」とか叫びながら、思いっきり海の匂いを楽しんだりもしました。

今までの嫌なこと、全部飛んでいけ~!!
楽しい1日をありがとう。

ん??酔ってないですよ??


出海と茜 | 00:57:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
to coccoさん
楽しかったですよ~♪
こんなに幸せでいいんだろうか?!ってぐらいに楽しくて、周りの友人にもいっぱい自慢してしまいました(笑)自慢するほどのことでもないのに…i-235

確かに、観覧車の茜はこわばっておりました。しかし、やはり写真を撮るとなると、『ハイチーズ』を忘れることは無く…。真面目な顔の『ハイチーズ』もなかなかのものでしょ??i-278

少しずつでいいから、こういう日が増えていくと嬉しいな、って思います。
いつもありがとうね。
2008-07-13 日 23:34:56 | URL | 出海 [編集]
to emikoさん
お久しぶりですi-179
やっと、徐々に心の整理もつき始めました。
色々と、御心配おかけしました。

本当に、茜は私の大切な大切な張り合いであり、同士であり…正直なところ、なんと言っていいのか、言葉では語れないぐらいに自分の一部分な気がします。また、これからも色々と教えてくださいね♪頼りにしています(笑)
2008-07-13 日 23:30:37 | URL | 出海 [編集]
楽しい一日を過ごしてきたみたいですね♪
観覧車の中の茜ちゃん、微妙に顔がこわばっていてかわいい(失礼?:笑)
本当に、楽しい思い出これからいっぱい作ってくださいね!出海さんと茜ちゃんの為にね!
2008-07-13 日 21:52:25 | URL | cocco [編集]
お久しぶりです。ズーっと覗いていましたよ。大きな波を乗り越えられた様子を聞いて、ここまでの道中の大変さがわかった気がしました。
やはり、あかねちゃんは大きくしっかりしてきましたね。
貴女にはこんな張り合いがあるのですもの。大切になさってね。
2008-07-13 日 21:39:30 | URL | emiko3912 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

