■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
電車から見える景色
私が住んでいる神戸から実家に帰るとき、電車電車に45分ほど揺られなければ帰れません。結構微妙な時間の長さ。結構小さいときから電車には乗りなれている茜。とはいえ、45分も電車に乗るのは飽きてしまうこともあります。もぞもぞして、落ち着きが無くなったり、泣き真似みたいなことをしてみたり。そして、たいていは最後3分の1ぐらいの距離で眠りに落ちてしまうのですが…

今日は、ちょっと違っていました。

いつもより早い時間に家を出て、実家に向かう電車に乗った私たち。
空いている優先座席に座って…
茜 1414
このあり得ないほどの笑顔!!
この笑顔を見てつられ笑いをしない人なんていないでしょう!?

外を流れる景色が、最近の茜にとっては楽しく感じるようになってきたみたで、今日はマジマジと外を眺めて楽しんでいました。
茜 1416
独身のころ実家から仕事場に向かう際、毎日乗っていた電車。須磨のあたりで海が目の前に広がります。私はその景色が大好きで大好きで。そして、その景色を今茜が楽しんでいるんだと思うと、何とも言えない感動が…(ワタシ、最近なんでも感動しすぎかな…??べ

そして、一気にこみ上げてくるもう一つの気持ち。

『釣りしてぇ~焦る汗汗

独身のころは、毎月のように釣りに行っていたワタシ。
そろそろ、茜と行けるだろうか…??
そんな気持ちが沸々と…(笑)
茜 1420
てか、絶対に行くぞ~!!

というわけで、今日は電車から見える景色を楽しんだ茜と、電車から見える景色に興奮した出海でした~♪ブルー





出海と茜 | 00:45:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
to maedaさん
茜を釣る…??
私もなかなか釣ることができない茜をRくんが釣る…??
たぶん、子ども同士だと早く釣られてるんやろな~…なんか悔しいな~…(笑)

ウチの近所にも同い年の男の子がいて、最近その子と茜、赤ちゃん言葉で会話を交わし、しかも、見詰め合う始末。。。茜もいつ恋人ができるのやらi-6

ほんまやね~、Rくんママ似やもんね~(笑)それで悔しかったんか~ニヒヒi-278でも、やっぱ女の子はパパに似るとかいうやん?茜、最近めっちゃパパに似てきてるよ~。なので、是非是非maedaさん似の二人目女の子を…(笑)
2008-07-18 金 22:29:31 | URL | 出海 [編集]
to さっちんさん
おぉぉ!私美人ですか??
って、いつもキレイに撮れたのしか載せないから~アハハi-229

釣り、最近は女の人もたくさんしてますよ。
でも確かに、小さい頃は男の子しか周りもしてなかったね。ウチ兄弟男ばっかりの真ん中の女の子なので、なんだか男の子がする遊びいっぱいしましたよ~。ザリガニ釣りでしょ~、野球でしょ~、etc。。。いや、でも一応女の子っぽい一面も持ち合わせているんですけどね、って、女の子って年ではございませんが(笑)
2008-07-18 金 22:23:00 | URL | 出海 [編集]
to Devaさん
なんで謝るのぉ~??(笑)

でも、ほんと、親ながらこの笑顔にはv-347ですi-179

波乗りデビュー、楽しみですね~。
ウチはやっぱり素潜りからやらせよっかな。。。やりすぎ?(笑)
2008-07-18 金 22:17:12 | URL | 出海 [編集]
to misyatoさん
なんかね、最近突然行動が私に近づいてきたというか、楽しみが共有できるようになってきて、公園に一緒に出かけるだけでもめっちゃ楽しいです♪

釣り、お守りつきで行ってみようかな…??(笑)
2008-07-18 金 22:13:23 | URL | 出海 [編集]
to KAZUYAさん
あはは!
ほんま、もう独身やねぇ。。。
しかし、子持ちの独身やわぁi-190

やっぱ釣り、茜は途中で飽きちゃうかな…??

茜の笑顔につられ笑いした??(笑)
2008-07-18 金 22:10:20 | URL | 出海 [編集]
感動なんて、し過ぎで丁度ええんちゃう?
い~っぱい感が動かされるコトが幸せだよ、きっと。
しっかし釣りって、またシブい趣味やなぁ~。
茜ちゃんを釣りに行こか?
ウチのRが(笑)

似てて悔しいんは、息子とゼンゼン似てへんパパがドコかにおったなぁ~って思い出してね・・・(涙笑)
2008-07-17 木 13:39:08 | URL | maeda [編集]
うわーe-51ホントに茜ちゃんの笑顔サイコー!!
こっちまでニコニコになってしまいます^^
なにげに出海さんの美人さも際立っていますが☆

で、出海さん釣りやるんだぁーっ!?
女の人って結構めずらしくないですか^^?
早く茜ちゃんと一緒に行けるといいですね♪
2008-07-17 木 11:58:56 | URL | さっちん [編集]
わっほ~~~♪

今年のベストスマイルは茜ちゃんに決定やねv-19
きっとコンナ笑顔投げかけられたら意味不明に謝ってしまいそうさぁぁ~~(笑)

キャンプも釣りも、色々楽しさが広がるってステキ☆

ウチは今年から波乗りデビューさせまする。。

2008-07-17 木 08:04:04 | URL | Deva [編集]
そうだね・・・
もう少ししたら、釣りだって、キャンプだって・・・なんだって出来るようになるよね・・・楽しみ楽しみ♪
二人ですることに夢がふくらむよね・・・
いろんなことに興味が出てきて・・・いいねぇ!茜ちゃん!
これからいろんなことが待ってるぞぉ~~!
いいぞ!出海さん!なんでも挑戦だ!釣りから行ってみよう♪うふふ(笑)
2008-07-17 木 06:48:49 | URL | misyato [編集]
てか、もう独身だろっ!!
釣りいいねぇ。。
茜ちゃんは途中で飽きちゃいそうだけど・・。。

この笑顔はモデルさんなみだね!!
かぁちゃんも負けてないぞぉ!
2008-07-17 木 02:28:01 | URL | KAZUYA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

