■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あ、暑すぎる…
みなさん、毎日ホントーに暑いですよね?
考えたら、子どもは大人より体温が常に高い。
ということは、子どものほうが暑さに強いのかな…??

最近は服を着ていると、汗疹がひどくなってしまうので、家にいるときは、茜、こんな姿が普通…↓O
茜 1409
上はやっぱりお腹冷えたり、肩や胸元が冷えると喉が痛くなったりするかな…??と思うので着せていますが、その服さえも最近は着るのを嫌がります。あ、家にいるときは、ですよ?(笑)
そして、着替えの際はいつもオムツで逃亡苦笑
茜 1404
それでも、やっぱり『ハイチーズ』
茜 1405
みなさん、気付きましたか??
ハイ、イタズラ好きなママ、茜の乳首にシールを貼ってます(笑)

暑すぎる毎日にも欠かさないお散歩。
やっぱ茜も暑いので歩くのが休み休み。
茜 1410
大人にしたら5分の距離も、子どもにはと~っても長いもの。がんばれ、茜!!
しっかしま~、ホンマに毎日暑くて困ります…悲しい


| 23:22:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
to coccoさん
いや~、『暑い中にも笑いを』をテーマに、それを忘れることなく、それにしたがって生きているものですから。。。(笑)

暑い毎日、coccoさんも体壊さぬよう、お互いがんばりましょ~ね♪
2008-07-25 金 01:17:27 | URL | 出海 [編集]
to maedaさん
そうそう、上手い具合に朝と夕方を利用して、近くに少しでもいいから散歩にいくと、茜も満足するみたい。

暑い毎日、今日久々にトイザラスに行ってみたら、子どもの遊び場はめっちゃ人がおったよ~。暑い外より、涼しい建物の中のほうが親も安心やもんね。でも、なんとな~く、やっぱり涼しいところよりも、暑くても、休み休みでも、子どもには外で遊んでほしいなぁって思うのは親のエゴかな?

私は暑いけど、やっぱり夏が好きやな~(笑)
色んな意味でワクワクするやん??

ひと夏の経験とか…??(爆)
2008-07-25 金 01:15:06 | URL | 出海 [編集]
to Devaさん
お返事遅くなり、すみませぬ~

ホント、めっちゃ暑い。。。
37度とかって、体温と同じやないか~い
って感じです(笑)

ちなみに、ひよこのニプレス、茜はお気に入りやったみたいで、お風呂に入るときもはずそうとしたら、泣いてました(爆)
2008-07-25 金 01:09:44 | URL | 出海 [編集]
大人でもこんなにしんどいのに、小さな子供にはこの暑さ、たまらないでしょうね…
あせもは出来るし…
お出かけも休み休みだね。
それにしても、出海さんってばっ(笑)
2008-07-23 水 20:29:27 | URL | cocco [編集]
ホントに毎日毎日ど~にかなってしまいそうな暑さやね。
いくら子どもは汗っかき言うても、こんだけ暑いと、つい少しでも涼しいトコへ・・・ってなっちゃう。
思いっきり遊ばせていいんか迷うコト多いです。
それでもお散歩欠かさず、エラいね~。
ウチなんか思いっきりサボってるわ(笑)
まだまだこれからが暑さの本番やからね、朝と夕方の時間をうま~く使って体力発散させてやらんと。

どんどんどんどん子どもの体力は増してくから、楽しみやけどこれ以上暑くなるのはカンベン!!って願う日々です。
昔は夏がイチバン好きやったんやけどな~。
2008-07-20 日 22:45:04 | URL | maeda [編集]
とぉ~~~~け~~~る~~~。。。。

ほんんっと 暑いっ!!

夜は何とか夜風が吹いて気持ちよいけど、
昼は暑いっ!!


オレも茜ちゃんに負けぬよう、ニプレス着けよう。。謎
2008-07-19 土 14:41:18 | URL | Deva [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

