■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏だ!!祭だ!!
先日天神祭りに行って来ました~♪
茜 1449
もう焦げ付くんちゃうかなってぐらいの日差しの中、友人と茜と私と。みんなで浴衣を着て。
なんででしょうね~、お祭りってだけで心は踊ります。きっとクタクタに疲れて帰ることもわかっているのに、出店を見るとウキウキ。
茜 1447
あーちゃんは、ベビーカステラとドラえもんの入れ物に入ったジュースを買ってもらい、超ゴキゲン。
茜 1450
ママも、実は少し頭痛がひどかったんだけど、そんなことも忘れてしまっていました(笑)

もちろん、花火も見てきましたョ
座っていた場所からは、木が邪魔して花火が…絵
茜 1456
初めての大きな花火とたくさんの人に茜は少しビックリしていたけれど、大きな音の花火に何度もしがみつきながら、目を輝かせて見ていました。

た~まや~

(笑)コレ、一回言ってみたかってん。


出海と茜 | 15:39:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
to Devaさん
え~!?
た~まや~~~って言ってる人いるの~!?

ドコドコ、それドコ!?(笑)
2008-07-30 水 00:01:46 | URL | 出海 [編集]
to maedaさん
やっぱり~??
なんか、見ようによっちゃ木が爆発したみたいにも見えるでしょ?なんかシュールな写真(笑)

そしてそして…そんなにワタシの浴衣の写真見たいんや~コノコノ~(爆)いや~自慢やけど、浴衣はホントに似合うよ、ワタシe-319
2008-07-29 火 23:57:17 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
そうそう、綿菓子、ラムネ、ビール…大人になっても食べ物にウキウキしてしまいますねぇ(笑)茜は興味津々にくじ引きとかを見ていたけれど、私は素通りでした~^^

花火、最初はすごいビックリして、抱っこで回していた手がギューってなってました。でも、周りの人の『お~』と言う歓声と雰囲気と、抱っこのおかげで何回か見たら、楽しくなってきたみたい。ビックリした顔が、半笑いみたいで可愛かったです♪
ダイキチくんは泣いたのか~。。みぃちゃんは??意外とこういうとき、女の子の方が度胸がありますよね(笑)あ、いや、ダイキチくんは今はもう小心者じゃないこと、おばさん、ちゃんと知ってるからさ~(笑)
2008-07-29 火 23:53:34 | URL | 出海 [編集]
た~~まやぁぁ~~~~~~~


ウチラの地域では普通にみみにできまするな・・・
2008-07-29 火 22:14:50 | URL | Deva [編集]
木・・・。
ジャマや・・・(笑)

あ~!あと・・・。
茜ちゃん・・・。
悪いんやけど、キミの腕も・・・(笑)
2008-07-29 火 13:28:48 | URL | maeda [編集]
お祭り、いいねぇ~
たこ焼き、やきそば、カキ氷…って食べ物ばっかり(笑)
茜ちゃんはまだまだ花火の音はなれないね。しかし泣かないとは!(将来大物?)
うちのダイキチ、茜ちゃんくらいのときは大泣きしてたわ。(意外と小心者…)
2008-07-29 火 06:19:43 | URL | cocco [編集]
to KAZUYAさん
おぉ、KAZUYAさんも祭で血が騒ぐ方ですか!
ワタクシも(笑)小さい頃は盆踊りが大好きで、狂っているかのように踊っておりました。。。(汗)

で、ところで、浴衣でアップの女性っていうのは、ワタシ?それとも茜??

2008-07-29 火 03:24:21 | URL | 出海 [編集]
た~まや~。。。
うん。
実際に、花火会場で言ってる人みたことないなぁ。。
今度やってみるわ。

茜ちゃん、かわいい!
祭りのワクワクは一体何なんだろうね。
血が騒ぐよね。
浴衣も、色気があって、日本人女性の魅力のひとつだよね。。

浴衣でアップの女性は、なんかずるい気がする。。
りんご飴でも舐めてたら、なんかイケそうな気がする~っ!!

吟じました。。
2008-07-29 火 01:26:16 | URL | KAZUYA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

