■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
二度目の夏に
今年は茜が生まれてから二度目の夏。
去年の夏は、正直色んな気持ちが入り混じり、体調も良くなく、私にとっては寂しい夏だったように覚えています。けれど、そばにいつも茜がいました。
茜 028
まだネンネのころだった茜も、いまやもう立派に走り回っています。
茜 1429
時が流れるのはあっという間。
とにかく茜がいるということにものすごく感謝をしています。
大切な大切な茜。
こんな笑顔も
黄昏 (8)
こんな泣き顔も
茜 593
もう、パパに見てもらうことはないかもしれません。
二度目の夏に、たくさんできるようになったことがあるのに、パパはそれを知りません。
そんなことが繰り返し繰り返し浮かんでは消え…浮かんでは消え…
泣いてしまえばいいのに、もう正直涙も出ません。

今日、7月30日をもって、離婚調停はやっと終了、残すは手続きだけとなりました。
これ以上、あまりこの話はしないでいようと思います。
少しずつ少しずつでいいから、ココからはゆっくり進んでゆっくり時間を刻んでいこう。
そういう気持ちだけは、変わらずしっかり見えています。


茜 1468
パパ、茜は元気です。
いつか会うときがくるまで、パパも元気でね。




出海と茜 | 02:21:13 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
to ピエロのおさるさん
そうですね、ゆっくり。
生き急がないように。
出来ない自分も自分と受け止めて。

がんばります。ありがとう。
2008-08-07 木 22:29:11 | URL | 出海 [編集]
to kAZUYAさん
そうやね、ココにくる男性陣、少なからずとも色んなことを考えながら私の記事を見てくれているんやろうな、っていつも思ってた(笑)女と男という立場でくくりたくはないけれど、きっと男の人の気持ちは男の人が一番よく分かっているんやろうなって思います。

そっか、KAZUYAさんにはこういう経験があったのか。でも、それもなんとなく気付いていたような(笑)
妙に納得。ごめんね(笑)

こちらこそ、いつもありがとう。

どんなに嫌な想いをしたって、一度は愛した人、私もパパには幸せでいてほしいと思います。
KAZUYAさんも、きっとそう思われているよ。
2008-08-07 木 22:27:26 | URL | 出海 [編集]
to emikoさん
そうですね、私がブログを初めてすぐのころからいつもココに遊びに来てくれて、いろんなことを見てもらいましたね、emikoさんには。いつも、ほんとうにありがとうございます。
茜のように、大泣きできたら、大人もきっとスッキリできるのでしょうね。でも、そうもいかずいろんな想いを結果抱えてしまうのも事実。
でも、それも全部含めて、毎日を大切に生きていくように頑張れればって思います。これからも、見守っていてください、よろしくお願いします。
2008-08-07 木 22:20:50 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
ぜ~んぶ宝物ですね、やっぱり。
いつも、ありがと!!
そうそう、coccoさんも、ダイキチくんも、みぃちゃんも、ついてるよね!!(笑)とっても心強い!!
2008-08-07 木 22:17:16 | URL | 出海 [編集]
to maedaさん
疲れたよ、ホントに(笑)
やっぱり家庭裁判所に通う日は前日から生きている心地がしなかったし、終わった後も自分が何なのか考えさせられる。疲れた~!!でも、終わったよ~♪

いつも、色々とアリガトね。
茜は、本当に宝物。
この半年があまりに変化が多かったぶん、今からは少しずつ自分の土台が作っていけたらなぁって思います。
2008-08-07 木 22:12:53 | URL | 出海 [編集]
がんばらなくてもいい。
あわてなくてもいい。
ボチボチ自分のペースでいい。
2008-08-01 金 17:51:27 | URL | ピエロのおさる [編集]
はいさい。出海さん。

オレは男だし、父ちゃんの思いも少なからず分かります。
遠く離れても、逢えなくても、幸せを願う。
HAPPYで何よりも元気で居るコトを。。

茜は元気です。

この言葉に、大人になってしまった心が柔らかくなる。
そう伝えてくれる、元嫁の優しさがたまらなく嬉しい。

どんな状況になっても、親だから。
自分の分身は、何とも言いようがない愛がそこにある。

ありがとう。


オレも同じ経験をしたことで、そう思います。
2008-08-01 金 03:58:58 | URL | KAZUYA [編集]
1年で大きく変わるものですね。茜ちゃんの成長も貴女の環境も。
茜ちゃんが大泣きしてる写真って好きですね。こんなに大泣き出来たら、スッキリできるよねという意味で。
もうこれからは2人で歩むためにも、健康に気をつけて毎日を大切にね。
2008-08-01 金 00:59:56 | URL | emiko3912 [編集]
子供の笑顔も、泣き顔も、寝顔も、親にはかけがえのない宝物だよね。
出海さん、大丈夫!茜ちゃんがついてる!
もちろん、私らもね♪
2008-07-31 木 23:09:24 | URL | cocco [編集]
お疲れさま。
ホントにお疲れさま。
ゆっくりと・・・。
うん。
ゆっくり行けばいい。
サイコーの宝物が傍にいてくれるもんね。
2008-07-31 木 13:24:57 | URL | maeda [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

