■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
小さな恋のメロディー
先日、茜と私の友人とその友達がみんな子どもを連れて友人宅に集まりました(笑)
わかりづらい??
こ~んな感じで
茜 1486
茜一歳半、白いシャツの男の子二歳、プールの脇に立っている女の子1歳。ちょうど、みんな半年違いぐらいで生まれた子達。
茜 1490
遊びに行ってすぐにプール入って…
お昼ご飯食べてしばらくしたらまたプール入って…
おやつ食べたら最後にもう一回プール入って…
プール三昧。
茜 1492
茜、と~ってもと~っても楽しかったみたいです膃

プールも楽しかったんですが、もう一つ茜のちょっとした楽しみ。
茜 1484
行きのバス停で一緒になった友人の子ども(二歳の男の子)と、バスを降りてから友人の家に向かうまでの間、仲良く手をつないで♪人見知りが激しくて大変ってママが嘆いていた男の子と自然に手をつないでしまった茜。

ちょっとうらやましい。。。ね、maedaさん??(笑)
私の頭の中では「小さな恋のメロディー」がずっと流れていました♪


| 23:14:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
to maedaさん
あはは。
ちょっと羨ましいがホンマに羨ましいになってる(笑)

よく気が付くね、この写真で3人が3人とも自分の世界ってことが。さすが!!この自分の世界具合を観察するのが楽しかったわ~。お昼ごはんのときなんか、もう、自分の世界炸裂しまくってた(笑)ママはみんなその大変さに嘆いてたよ。私は楽しかったけどね。

小さな恋のメロディ、しばらくは続きそうやね。
Rくんの場合。

2008-08-12 火 01:21:15 | URL | 出海 [編集]
チョットどころやないで。
ホンマにうらやましいやんけ(笑)

プール気持ち良さそうやね。
まだ3人が3人とも「自分の世界」状態やけど(笑)、それだけ集中して熱中してるのがよく分かる。
「小さな恋のメロディー」か・・・。
もぅコレでボクの頭からもこのメロディーが消えるコトはないんやろな・・・。

なんてコトしてくれんねん?(笑)
2008-08-09 土 23:26:28 | URL | maeda [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

