■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ざぶとん
今日は一日雨でしたね。こんな日こそ家でしかできないことをやろうと、今日は手作りに燃えました笑い。ピース
最近プレゼントにもらった茜の食卓用ベビーチェア。1歳にまもなくなろうとしている茜ですが、少し標準より小さめなので、ベビーチェアも茜にとっては少し大きい。あと、最近寒くなってきて、じかにイスに座ると寒いみたいでたまに震えたりしていました。『これはざぶとんが必要だな』と思い、いいサイズでかわいいものを探していたのですが、なかなか見つからず悲しい汗それを見ていたおばあちゃんが一言『あんた、手芸好きなんやから作ってあげたらいいやん』と。そうか、その手があったな、と材料だけは用意していたのですが、なかなか忙しくて取り掛かれずにいました。そのチャンスが今日だったわけですね。雨音を聞きながら、2時間ほどで仕上げてしまいました♪ブルー最初はシンプルにしようと思っていたのですが、なんだか茜を喜ばしてあげたいなんて思い始めて。。。つけちゃいました、大好きなカエル笑うハート
ざぶとん

さっそく茜に見せると、カエルのことかなり気になるみたいで、『ざぶとん』だとは気づかずにずっとカエルを触ってはがそうとしたり、噛んでみたり。。。でも、一度私がその上に座るとなんとなくわかったみたいで、マネして座ってみるとクッション性が気に入ったみたいで、最初はイスではなく、テレビの前でずっとざぶとんに座っていました。で、ご飯のときにイスにつけてみると喜んでイスに座ってくれましたにっこり
ざぶとんとイス

これで、動いてもずり落ちそうにならずに、寒くても震えずにご飯食べれるようになりました笑


手作り | 00:49:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

