■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏だから
本当に暑い毎日。
でも、夏になると何故かワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?
夏だから楽しめる茜との時間があるんだよね~、あーちゃん♪
茜 1494
裸でヤクルト応援とか?(笑)
いや、ワタクシベタベタの阪神ファンですから(爆)

最近は暑さをしのぐためにも、もっぱら水遊びが増えています。
茜 1442
家での植木の水遣りをしながら…あ、私にも水をくれるのね…
茜 1502
近所の公園でも、水場に飛び込むのが鉄則。

でもね、今日は動物園に行ってきました。
動物園に入ってすぐのフラミンゴに見入る茜。
茜 1504
茜 1508
さすがに触るのは怖かったみたい…(笑)
茜 1509
あーちゃん、水を見たらどうしても気になる様子で、何度も『ドボン』しようとします。
茜 1513
つり橋だって怖くないもん!
茜 1518
目の前を泳ぐアシカに興奮。
茜 1519
アシカでかっっ!!
茜 1534
初めてのゾウさんとの御対面も念願かないました。
そう、初動物園のあーちゃん。
ホンモノの動物を目の前に少し不思議そうな顔をしながら動物園を楽しんでいましたが、一番楽しんだのはコレ
茜 1528
これね、ペンギンゾーンの前にあったドライミストといわれるもの。
茜 1527
え~と、あの~。。。今日一番楽しそうに、しかも一番長くココにいた気がするんですけど…(笑)
茜 1526
しかも、このドライミストなるもの、全然ドライじゃーないんですよ。
ココから出てきたときの茜は、そりゃあもう嬉しそうでしたけど、ベチョベチョ
まいっか、夏だしね~(笑)
茜 1521
だって、楽しかったもんね~膃

そして、夏だから最後はコレ。
茜 1539
夏だからシリーズ、もう一回ぐらいあるかも(笑)
めっちゃ楽しい1日でした


出海と茜 | 02:19:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
to kEnさん
子供にとったら、阪神7回の風船と、ヤクルトの傘の応援は永遠の憧れと言っても過言ではなさそう。。。(笑)
ただ、傘を思いっきり振り回したいだけなんでしょうけどね~。

自分がめげてたら、子供に親が頼ってもいいんじゃないかな?って私は思っております(笑)そのうち、一生懸命に笑わそうとしてくれたりしますよ!
2008-08-16 土 02:47:47 | URL | 出海 [編集]
to emikoさん
そうですね、茜、めっちゃ背が伸びてきました!!emikoさん、ほんとうによく見てくれているんですね、ありがとうございます。
茜、意思表示も最近はシッカリしてきて、嘘泣き、嘘笑い等々こちらがタジタジするときも増えてきました。それが成長して、私を助けてくれるようになると考えると、これからもっと子育ては楽しみに感じますね。がんばります~♪
2008-08-16 土 02:44:25 | URL | 出海 [編集]
to misyatoさん
いやいや、私も忙しいから、最近やっと落ち着いてきて、茜との時間がしっかり取れるようになってきました。茜との時間、私にとっては一番の時間。
misyatoさんも、同居人(??)さんたちとのいい時間、過ごせるといいですね♪
2008-08-16 土 02:41:22 | URL | 出海 [編集]
ヤクルト・ファン!?(笑)

多少自分がメゲたりしても、子供と触れ合うと癒されたり、前向きになれたりするもんなんですね~。
2008-08-14 木 00:20:54 | URL | kEn [編集]
仲良し。
茜ちゃん背が伸びてしっかりしてきましたね。出海さんもとってもキレイ。仲良しですね。茜ちゃん、すぐにママを助けて話し相手になってくれますよ。
あちこち楽しんで拝見しました。
2008-08-13 水 00:26:30 | URL | emiko3912 [編集]
すいません^^;
最近仕事が忙しくてなかなかこれませんでした^^;
自分の記事更新するのが精一杯でm--m
たくさん遊びに出かけられてるみたいでよかったです^^v(仕事でどこにもいけてないわたしww)
同居人たちは楽しそうに海に、海に海に・・・と海三昧うらやましいぜ!という感じですww
お~~!動物園でぞうさん見てきたんだ!茜ちゃんいかったねぇ~!
misyatoも夏休み最後の日ぐらいにはどこかいけるように仕事頑張ります!まだ終わらせてないww
またくるね!ありがとう!足あと^^v
2008-08-12 火 07:09:32 | URL | misyato [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

