■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏、楽しんでます
私は海が大好きです。
前にもココで茜の名前の由来を紹介しましたが、
茜の名前の由来は茜空。
海にかかる茜空。
空と海が一つになる時間。

その時間を感じに、行ってきました。
最近、自転車を購入。
茜 1581
この自転車のおかげで、私たちの行動範囲はとっても広がりました。
自転車ぶっ飛ばして海を見に。
茜 1600
海のそばにある誰もいない小さな公園。
茜 1603
海沿いの遊歩道みたいなところを歩いてきました。
茜 1614

茜 1616

神戸の海は、キレイとは決して言えないけれど、
私たちに吹きかける潮の匂いと風はとても気持ちいい。
茜 1606
海がとっても気になる様子の茜。
柵越しに何度も何度の覗きに行きます。
茜 1607
見渡す海。
茜 1610
大きな雲に隠れた夕日。
茜 1608
海をバックに浮かれる私たち。
茜 1612
茜は、先日した花火を覚えているからか、
花火の後の燃え尽きた棒を集めたり。
茜 1618
言葉少ないゆったりとした散歩。
けれど、こういうふうに一緒に何かを感じる散歩もいいもんだ。

少し心にゆとりができたような、そんな一日でした。
最後に家で二人で。
茜 1593
夏、楽しんでます笑う


出海と茜 | 23:08:34 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
to misyatoさん
そうなんです、少し忙しかったり、暇だったり。
色々でまだ波がある毎日。

でも、しっかり夏、楽しんでますよ~♪
misyatoさんはどう?
忙しい毎日、少しは休めていますか??
体と心は健康に、がんばってくださいね。
2008-08-31 日 20:00:22 | URL | 出海 [編集]
to Devaさん
そっか、優しい気持ちになってもらえたか~
素直に、嬉しいi-179

しかも、そよ風のおすそ分けまで受け取ってもらえて!!
茜の、今にも風に飛ばされそうな少ない髪の毛、素敵でしょ?(笑)
2008-08-31 日 19:58:07 | URL | 出海 [編集]
to maedaさん
ほんま、おひさやわ~!
ま、休めるときにはゆっくり休む!
コレ、基本よ。

ちょっと心配したけど(笑)
元気なら、それでいい。
2008-08-31 日 19:55:49 | URL | 出海 [編集]
to kEnさん
早く、歩けるようになるといいね~!!
歩けるようになると、一緒にできるようになることが、
ほんとうに増えて、刺激がいっぱいi-175

ちなみに茜は10ヶ月と何日かで歩くようになりました(笑)ハイハイ通り越して歩いておりました(笑)
2008-08-31 日 19:54:17 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
お返事、遅くなりすみませぬ~。。。
coccoさん、神戸好きなんですね!
なんだかそれだけでも嬉しい^^
ほんと、こういう時間は心が自然に還る感じ。
海風サイコー(笑)
2008-08-31 日 19:51:54 | URL | 出海 [編集]
お仕事がまた忙しくなったかな?
頑張ってるみたいやな?楽しんでるみたいだし♪
人生楽しまなきゃ損や!人生を頑張って遊びぬこうとしてるmisyatoです♪どこに頑張ってるんだってねww
海!いいね!ママも茜ちゃんもいい顔してる!

自転車かぁ~~!もう10年近く漕いだことないや!
エアロバイクは結構こいでるんだけどね!
座ってることが多いから足が退化する~~!ってことでww
またお邪魔させてもらう!じゃ!お互い今日も一日がんばろう♪何を?って遊ぶの!ww
2008-08-31 日 11:12:42 | URL | misyato [編集]
どもどもご無沙汰してます。

なんか・・・

ようわからんけど、とっても優しい気持ちに
させてくれるないようだったぉ。。

そよ風のおすそ分けありがとうございます。。
2008-08-28 木 20:28:17 | URL | Deva [編集]
おひさ~♪
チョット休みすぎた・・・(笑)

これから読ませてもらいまーす。
2008-08-26 火 18:12:44 | URL | maeda [編集]
良いな~
ウチのも早く歩けるようにならないかな~
そしたら、一緒に散歩だ~!
2008-08-22 金 00:12:48 | URL | kEn [編集]
楽しんでるね~
こんなひと時ってほんと、心を豊かにしてくれる。
どれも茜ちゃんの表情が良くて、いい写真だなぁ
神戸に何回か行った事があるけど、雰囲気がとても好き!やっぱり海風は良いね♪
2008-08-21 木 05:33:51 | URL | cocco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

