■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
ウチのご飯時風景。
茜 1644
この日のメインは、豚肉ヒレカツとエビフライ。
茜 1645

ビックリしないでね。。。
たくさん作って全部食べてるわけじゃないから。。。(笑)
いつも少し残して、次の日の食卓にも上ってるんです。

そして、またある日のご飯時風景。
茜 1637

だ、だからね、本当に毎日全部食べているわけじゃないんやで??(笑)

そして、今日作った巻き寿司。
茜 1660

だ~か~ら~、こんなに作って誰がたべるねん!?

それは…
ワ・タ・シは-と
茜 1640

べ

誰かウチにご飯食べにきて~!!(笑)



手作り | 20:12:27 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
どんだけ食うねんっ!
(って言ってほしいんやろ?(笑))

スッゴいよな~。
ウチの3日分を一食で食うんやろ?
(ってまだ言うかっ!)

元気に大きく育てよ~出海ママ 茜ちゃん!
2008-09-02 火 14:34:14 | URL | maeda [編集]
to coccoさん
持ってきて、持ってきて、五平餅と大学芋!!
めっちゃ食べたい!!

いつか、本当にみんなで一緒にご飯とか食べたいな~。。。
ってしみじみとおもふ。ね。
2008-09-02 火 00:00:40 | URL | 出海 [編集]
to KAZUYAさん
だから、全部は食べてないって!!
ほんまやで~

自分で撮るのは、撮りなれなくてなんかどうしても半笑いになるね~。。。
作り笑顔ってやつ??(笑)
何回も何回もこのオチのために撮りなおしたりしたもんな~。。。
2008-09-01 月 23:59:07 | URL | 出海 [編集]
to misyatoさん
嫁!!もらって!!(笑)
私も海苔巻きよくやります。
具はなんでもおいしいから!!
そして、なんか、海苔巻きって見てるだけで楽しいから♪

さてさて、テレビ、つけてます(汗)
な、なおさなきゃ~~~~(汗汗)
2008-09-01 月 23:56:56 | URL | 出海 [編集]
to emikoさん
近くだったら、私もemikoさんに甘えてしまいそうです(笑)
茜の視線の先には、、、
テレビです(汗)
よくないですよね~。。。
なおさなきゃ。
2008-09-01 月 23:54:27 | URL | 出海 [編集]
食べに行きま~す!
大学芋と五平餅もって行くね~♪(増やしてどうする!:笑)
それにしてもいつ見ても美味しそう♪
出海さん、お料理上手!!
2008-09-01 月 21:31:17 | URL | cocco [編集]
あたしって。。

食い過ぎだろう。。これは。。

しかし、自分で撮るこの半笑いの顔は、ウケる。。

ごめん。。。

でも。。やっぱ、おもろい。。

2008-08-31 日 23:20:33 | URL | KAZUYA [編集]
テレビ見ながらご飯食べてた?
茜ちゃんが同じ方向見てるのが気になった!
おいしそうだね!misyatoも巻き寿司弁当に入れたりとかして遊んでる!あけてびっくり何で結構怒られてるww料理も大量だからww似てるww
その若さでこれだけ作れるなら・・・・misyatoの嫁にどうだ!^^v
misyatoを毎日ご飯に呼んでください!
忙しくてご飯支度が追いついてない!ww
2008-08-31 日 21:31:36 | URL | misyato [編集]
おいしそう
お料理上手ですね。美味しそうです。近くだったら喜んで行ってしまいますよ。
茜ちゃんの視線が行っているのはお客様?
キレイなママの方を見て欲しいな。
2008-08-31 日 21:01:52 | URL | emiko3912 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

