■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます♪
みなさま、本当に本当におひさしぶりです♪
そして、明けましておめでとうございますにっこり
ブログを始めて1年が経ちました。
去年のお正月、私は何をしていたんだろうと、
今年の新年はゆっくり色んなことを振り返れた気がします。

去年、私は離婚をし、茜と二人で生きていく道を選びました。
その生活の中で、平日の仕事を増やしたこともあり、
忙しい毎日の中でちょっと病気で休んだりもしました。
でもその中でも幸せなこともたくさんありました。
茜の成長はほんとうに目覚しく、毎日が賑やかになってきました。
保育所通いも板につき、毎日毎日色んなことを学んで、楽しんでいます。
★
(クリスマス会より、『ブレーメンの音楽隊』のネコ役です)

そして去年、私は30歳になりました(汗)
(いいのよ、女は30から味が出るっていうでしょ!?…30かぁ。。。泣くため息
茜 1821
去年はできなかったことがたくさんできました。
神戸名物ルミナリエを見に行ったり…
★2

★

初USJにも行けました♪
★

★2

ちょっと前後するけど…紅葉も見に行きました。
★


本当に、数え切れない思い出がいっぱいの年になりました。
そして、今年のお正月。
年末から、去年は堂々と帰ることができなかった実家に長期帰省です!!
(めっちゃ嬉しい♪ブルー
毎日働いているからジックリ茜と過ごすことができなかったけど、
このときばかりはと、いっぱいいっぱい家族の時間を堪能しましたウインクハート(オレンジ)
あーちゃんは大好きなおじいちゃんおばあちゃんの元、のびのびと遊ぶ毎日。
茜 1912
買い物も勇ましく真似っこで着いてきます(笑)
茜 1926
こんな風にお風呂から出ても服を着ずにいられるのは優しいおばあちゃんがいるから…??
茜 1916
もちろん、毎日毎日お外への散歩も欠かすこともなく
茜 1924
オセチも堪能
茜 1935

私はといえば…当たり前の毎日や、普通のお正月や、
そんなことが本当は当たり前じゃないことに気が付いたお正月休みでした。
普通に過ごすことがどんだけ大変なのか。
焦っても仕方ないし、のんびりすぎるのも良くないし。
ちょうど良い加減ってのが実に難しい。
でも、やっぱりこんな夕日や
茜 1882
清々しい空を見て
★
茜と過ごす毎日が、思い出が増えていくことに
幸せを感じずにはいられない、
そんな新しい年の幕開けです。
茜 1954
どうぞ今年もボチボチしか更新できないけど、
茜と出海のブログをよろしくお願いします♪
では、最後はこの写真で…
★のコピー
ポニョの歌を毎日歌うようになった茜。
そんな茜の成長がこれからも楽しみな一年になりそうです手書き風シリーズ矢印上







未分類 | 03:55:26 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
to おだねさん
明けましておめでとうございます~♪
どうぞ、今年もよろしくお願いしますね!!

ところで、渡しもおだねさんのブログ覗いてビックリ!!
結婚されていたんですね。
おめでとうございます!!
幸せそうで何より。
子育てしながら仕事、けっこう大変だけど、
何よりも茜の毎日の笑顔が力をくれます。
だからきっとできるんですね。
きっと、おだねさんにもできますよ。
親は子供と一緒に成長しますから、絶対に。

また、会えるといいな。
楽しみにしていますね。
2009-01-18 日 07:57:43 | URL | 出海 [編集]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!
茜ちゃんの成長が楽しみでちょくちょくのぞいていたのだけど…
お元気そうで何よりです!
仕事をしながらの子育てって私にはまだまだ考えられないけど、
私よりも5つも若いあなたががんばっているのだから
私も負けずにがんばんないとね~
気持ちを新たにしましたよ
また、元気な顔見せてくださいな♪
2009-01-12 月 18:47:52 | URL | おだね [編集]
to coccoさん
コトヨロコトヨロ!!
私もcoccoさんのところで
勢いのある元気をもらいました♪

茜、大きくなってきたでしょう??
しっかり言葉も話すようになってきて、
ちょっと焦るときも出てきました。
そのへんは、みんなにいっぱい教えてもらわなければいけないこともあるんよね~。。。
また、今年も色々と教えてくださいね!

しかも、最近写真に笑顔を見せてくれることが
少なくなってきたんよね~(泣)
ま、それも成長過程の一つとして、
ボチボチ更新していくので今年もよろしくおねがいします~i-176
2009-01-12 月 18:29:17 | URL | 出海 [編集]
to emikoさん
明けましておめでとうございます!!
御無沙汰してます。

今年は徹夜しておせち料理を作ることもなく、
ゆ~っくりと実家で年越しそばを家族みんなで食べながら過ごしました。
のんびりできることがこんなに幸せなんて、今更ながらに実感した毎日です。

両親には、本当に色々と助けてもらっていて、
私が仕事から帰ってくるまでに家事をしにきてくれたり、ご飯を差し入れしてくれていたり。
感謝してもしきれませんね。
しっかり甘えきっています(笑)

どうぞ今年も色んなアドバイスしてくださいね。
そして、茜の成長を一緒に見守っていただけると
とってもうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

2009-01-12 月 18:24:44 | URL | 出海 [編集]
コトヨロ!
久々に、出海さんと茜ちゃんの元気な写真見られて、私も元気一杯貰いましたよ♪
…おっと、今年もよろしくねん♪

それにしても、茜ちゃん、ますますかわゆくなってるね~♪
ほんとほんと、べっぴんさんになるよ~!楽しみ楽しみ♪
今年もそのスマイル、沢山見せてくださいね♪
2009-01-12 月 12:58:02 | URL | cocco [編集]
お久しぶりに楽しい数々の写真に会えました。茜ちゃんしっかりしてきて、いっそう可愛くなってきましたね。
ママに似て美人になること請け合いです。
ご両親に甘えてあげるのも、親孝行だと思いますよ。
わたしが、親だったら早くきてくれないかな、とばかり思って居ると思いますから。
2009-01-11 日 15:31:58 | URL | emiko3912 [編集]
to maedaさん
年逆転ってありえへんし!
永遠のアイドルっていうんならまだしも。。。
りっぱなオジサンやのにな~…まったくi-235
何?私年齢詐称疑惑かかってるん??

ってほんま乗り突っ込み(というよりボケ返し)も大変やっちゅーのっっ!!

私のぬーでぃな写真i-198
よっしゃ、ババーンとした写真、いつか突然送り付けたる!!待っとき!!
知らんで、メロメロになってもしらへんからな~ i-240i-201

ということで(どういうこと??笑)
コトヨロ!!
2009-01-07 水 01:37:11 | URL | 出海 [編集]
to ピエロのおさるさん
あけましておめでとうございます。
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします。

当たり前なこと、ほんとうに難しい。
自分の親はこんなに難しいことをやってのけたんだって考えると、
感謝もたくさんするようになってきました。
でも、まだまだ分からないこともたくさん…i-229
misyatoさんの言うように、ホント子供と成長していくんだな、親もって思います。

おさるさんにとってもいい年になりますように。。。
いい一年になるといいですね!!
2009-01-07 水 01:25:49 | URL | 出海 [編集]
to misyatoさん
コトヨロです♪
今頃は仕事を終えているのかな??
日付変わるってすごいハードワーク!!
体は大丈夫?

うちはあーちゃんがまだ小さいからね~。
一緒にいないといけない時間もまだまだあるしね。
しかしま~、本当に久しぶりな長期休暇に
とっても満足しています^^

ほんと、子供がいることが、一緒に成長していけることが一番の幸せだね~i-176

いつもありがとう。
では、お仕事もがんばって!!
あ、一つ!!
今年は北海道絶対に行きたい!!って目標もあるよ(笑)(←なんの報告じゃ!! 笑)
2009-01-07 水 01:20:29 | URL | 出海 [編集]
to KAZUYAさん
ハイサイニューイヤーi-199
おめでとさん♪

新たなスタートって感じを今回はみんなに知ってもらいたくて、ちゃんと思いのすべてを書きましたョ。
おかげでアップした時間の遅いこと遅いこと…(汗)
褒めて(?)もらってありがとう。

茜は、本当にすくすく育ってます。
今のあーちゃんは毎日一緒にいる私がお腹抱えて笑うぐらいに面白いこともたくさんしてくれる。
また、紹介していくね。

そーそー。波乱万丈。と、世間的には言うんだろうね。
でも、茜がいるから立ち直れたんだろうし、
みんながココで支えてくれているのもよく分かる。
いつも、こちらこそありがとう。

そっか、来月30歳か~。
ええよな~、男の人って30っていう響きにカンロク出てくるけど、
女の人にはそんなイメージはちっとも…
でも、目標は、『え~、30歳なん??見えへ~ん!!』って
言われるぐらいになることと心に決めて今年はがんばります(笑)

いっつもいっつも本当にありがとう!!
今年もよろしく!!
2009-01-07 水 01:13:08 | URL | 出海 [編集]
あちゃ~っ!
とうとう年、逆転されてもーたーi-238

あれ?ってかもともと上じゃなかったっけ?

・・・って久々の第一声がそれかい(爆)

元気そうで何より!
新年早々にもi-150ありがとー。
ホントありがとー。あれは元気出たわ。

そういえば髪を下ろした出海さん見るのは初めてか?
なんや新鮮やったわ。
あとはどーせなら茜ちゃんだけじゃなく出海さんのぬーでぃな写真があれば・・・。

って誰がオヤジやねんっ。
年下やっちゅーねん。ってまだ言うかっ(笑)

ほな!改めてことよろ~。
2009-01-06 火 23:17:24 | URL | maeda [編集]
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あたりまえって、とてもありがたいことですよね。
ふり返ってみると、ありがたさがよくわかります。
良い加減に生きてる証拠ですよv-14
2009-01-06 火 18:18:01 | URL | ピエロのおさる [編集]
今年もよろしく♪
楽しそうな毎日送ってたみたいで安心した♪
いいなぁ~~正月堪能できたみたいで
misyatoは元旦から仕事してたという大バカ者ですww
まぁ・・三つも仕事抱えてりゃそうなる?ww
二人ともいい顔してるの見てなんかやる気が出てきたのでww
今日も日付が変わるまで頑張りたいとおもいますww
お互いがんばろうね^^v

子供がいることが・・・一緒に成長してけることが一番の幸せ!
2009-01-06 火 15:44:54 | URL | misyato [編集]
ハイサイニューイヤー!
おめでとうっ!

いいねぇ。。この記事。。
なんだか、一冊の本を読んでいるみたいだったよ。

茜ちんは、すくすくやってるねぇ。。

出海さんにとっては、去年は波乱万丈な一年だったな。。
ま。こんなに前向きな笑顔を見れて、オレもHAPPYな気分になりました。

ありがとう。

オレも来月30歳っ!
昔から、待ちに待った30歳だっ!
女性には30の数字は、重いもんがあるんだろうが・・・

大丈夫。

あなたの笑顔は茜ちんに負けてない!

今年もよろしくさん!
2009-01-06 火 03:56:26 | URL | KAZUYA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

