■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベランダデビュー
今日も朝からボチボチ続けている大掃除をやっていました。神戸は晴れ、今日から冷え込むという天気予報を裏切るくらいの天気と暖かさ太陽昨日の雨も私は好きですが、今日のように天気のいい日も私は好きです。って、どんな日でもいいんかい!って突っ込みたくなりますね笑
さてさて、朝から今日はベランダの大掃除。茜は最近歩くようになったものの、ちょっと危ないなあと思い、まだベランダで遊ばせたりすることはありませんでしたが、今日は茜念願のベランダデビューです笑うでもやっぱり自由に歩かすのは危険だと思い、先日もらったベビーチェアを出して、そこに座らせて小一時間ベランダの掃除を見せていました。まずは網戸掃除から。。。と網戸をはずしたり、洗ったりして、掃き掃除、雑巾がけ、等々をすべてし終わった後に最後にホースで水を流していました。ふと茜の顔を見ると…ホースから出てくる水に目をキラキラニコニコ。 横向きキラキラとさせているではありませんか!!ちょっと楽しくて、ホースで色々遊んじゃいました。そのおかげで、冬だというのに、気付けば二人ともベショベショですあちゃー汗案の定、茜はくしゃみをし始めました。ごめんね、茜!!でも、あと少しで終わるから…と最後に洗濯物を干してから、ブルブル二人で震えながらベランダデビュー終了です。
茜 149

手も足も冷たくて急いで二人でヒーターの前で暖をとりました。それでも茜、本当に前からベランダに出たくてしかたなかったらしく、寒空の下のベランダデビューに大満足だったみたいでした。
ベランダに向かって黄昏るあーちゃん

つかまりだちを始めた頃、ベビーベットの柵につかまり、ずっと外を眺めていた茜。小さなマンションから見える景色なんて、狭い道路とサクラの木だけなのに、ずっと何かに手を振っていました。赤ちゃんには大人に見えないものも見えるって聞いたことがあったけど…怖い
ま、昨日は一日雨で散歩にも行けなかった茜にとっては、ベランダの小さな世界でも、本当に楽しく、かなり喜んでもらえて、1日のスタート、私までハッピーでした♪ブルー
スポンサーサイト


出海と茜 | 15:25:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

