■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
幸せの味
先日から毎日毎日すこすづつ赤い実をつけているイチゴ。

今回は、そのイチゴを食すことに。。。

イチゴ収穫


茜の指先ほどの、小さな小さなイチゴが少しだけ。
水にひたして。。。
茜は、イチゴが食べれるのを心待ちに。

イチゴを眺める茜2

イチゴを眺める茜1

そしてとうとう。。。!!!

イチゴを食す茜


小さいイチゴに対してこれでもかっっっってぐらいに大きなお口を開けておりました(笑)



さてさて、そのお味は。。。。


ちょっと酸味のきいた、
ちょっと水っぽい、
ちょっと甘い。。。
言うなれば



初恋の味



笑ったね!?
みんな笑ったね!?
でもホンマやから、
是非みんなも来年に向けてイチゴ育ててみてください♪


出海と茜 | 02:51:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
to KAZUYAさん
何年前って??
記憶の中では初恋は…
いつやろう…
てか、相手は誰だろう。。。(汗)

ええねん、
ええねん、
大体の感じで
イチゴは確かに初恋の味がしてたから!!

自分で植物育てて食べるって、
やっぱ美味しい気持ちと
幸せで心がいっぱいになるね。
2009-06-12 金 00:56:56 | URL | 出海 [編集]
to さっちんさん
育ててみてよ、イチゴ!!
ほんまに結構おいしいからさ♪
2009-06-12 金 00:53:37 | URL | 出海 [編集]
何年前よ・・・
はいさい。あ~ちゃん・出海さん。

いやぁ~。美味そうに食べるね!
自分で育てて、自分で食うっ!

イイ勉強にもなったね。

初恋。。ウケっ!!

2009-06-02 火 02:58:28 | URL | kazuya [編集]
ぷっ(^w^)
茜ちゃん、激カワ!!!

イチゴ育てたくなってきましたぁぁあ♪
2009-06-01 月 18:45:49 | URL | さっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

