■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
海、行ってきました!!


お天気がいい日に、茜の大好きな魚が見られる水族館と。。

水族館1


海!!


海3



最近あーちゃんは、
保育所の砂場で貝を見つけては、家に持って帰ってきます。
その貝が、いーっぱいあるのだから、あーちゃんにとったら海はパラダイス!!


海1


貝を拾いながら歩くもんだから、海にたどり着くまでにだいぶん時間がかかりながら。。。


海2

海に到着。
もちろん、お気に入りのユニクロのピンクのワンピが濡れないようにパン一(笑)


そして。。。

逃げるあーちゃん


次々と迫りくる波から。。。逃げる!!


逃げるあーちゃん2



逃げる!!笑!!


きっと、茜の中では初めて記憶に残っていく海。
少しずつ少しずつ慣れてきて、海に足を浸すことも怖くなくなり。。。


茜とママ


貝を一緒に探しました笑う
ちなみに、あーちゃんの手にある袋には、色んな貝ガラがいっぱい。
ママも、当然、大好きな海にいるのだからとびっきりの笑顔は-と
(こんな感じでいいかしら??misyatoさん!!)

最後にやっぱりあーちゃんの笑顔!!


とびっきりの笑顔


やっぱり海は楽しい!!











出海と茜 | 00:55:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
to misyatoさん
コレみてご飯!?
なんかしょっぱくなりそう~(笑)

笑顔、確かに一番の元気の源だよね♪
しかも、そこに海という景色付き!!
元気がいっぱい詰まった一枚でした~^^

夏バテには、いっぱいの笑顔と、
シッカリしたご飯と、少し大目の睡眠。
たまにはゆっくり休んでね!!
2009-07-15 水 02:34:51 | URL | 出海 [編集]
to さっちんさん
海デビュー、したよ~♪
貝殻、やっぱり集めちゃうよね。
私も、拾ったよ。
そして、お部屋のどこに飾るか検討中。
いや~、茜の拾ったものが多すぎて。。。

髪の毛ね~、短いのは、見た目はすごく軽くて、さっぱりしてるように見えるけど、
やっぱり首周りが暑い。。。i-238
でも、キレイになるために美容院に行くのは、きっと妊娠中のモヤモヤも吹き飛ぶこと間違いなし!!

もし切ったら、教えてね~i-178
2009-07-15 水 02:20:18 | URL | 出海 [編集]
to KAZUYAさん
はいさ~い!!
沖縄の海ほどは青くないけど、
でも、海はやっぱりいい!!
気持ちいい!!

さすが、あーちゃんの腕輪に気付くなんて、すげ~i-189
茜ちゃん、最近かなりの女の子志向(笑)
ピンクや、キラキラや、リボンやハートに興味津々。

2009-07-15 水 02:15:34 | URL | 出海 [編集]
あはは(笑)名前出してもらえて光栄です♪
本当♪やっぱり笑顔は、元気もらえます♪
サイコーーーー!!!!!出海さんサイコー!あ~ちゃん最高♪
貝殻か~~海かぁ~~いいないいな
o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

misyatoは今年は・・・夏ないかもしれんーー;
いや平等に誰にでもあるから・・・夏バテになってるんだけどww
どっこもいかれへんかもしれん
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あ~~ちゃん~~~!!かあいいよ~~ww
明日からこれ見てあ~~ちゃんをおかずにご飯食べます♪
2009-07-12 日 07:14:23 | URL | misyato [編集]
もう今季海デビューしたんですかぁ♪
貝殻はツボですよねぇ^^
子ども並に私も貝拾い大好きです!

出海さんのステキなヘアスタイルを見て
私も髪の毛切りたくなってきました・・

ツワリが終わったら美容院へ行くぞー!
2009-07-10 金 10:54:34 | URL | さっちん [編集]
海は広いな~♪
はいさい。出海さん・あ~ちゃん!

海はイイねぇ~。でっかいねぇ~。
海は、みんながHAPPYになれる!

イイ笑顔です。

あ~ちゃんの、腕輪がまたかわいい。
ムエタイの娘だねぇー!

行ってみたいな~よその国♫
2009-07-10 金 01:57:33 | URL | kauzya [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

