■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんな日は
今日の朝、茜の腕にトビヒのようなできものを発見。
最初は蚊に刺されたのかと、思っていたけれど、
茜が変なサインを出してくれました。



『ママ、痛い~。。。』



『ん??痛いん???』



痒いならともかく、痛いのはちょっとおかしい。
しかも、よーく見たら、水ぶくれのようなものが。。。
最近、保育所で毎日プールに入っているし、
うつしても大変なことに。
だから、今日は保育所をお休みして病院に。


実は今日の朝、茜は久しぶりの快晴の日に保育所に行けることをとっても喜んでいました。
大好きな大好きなプールに入ることができるからです。
とーってもプールが好きな茜。
水に入ること自体、赤ちゃんのときから大好きですが、
保育所の屋上にあるプールは別物かのように、とっても大好き笑う


その、プールをあきらめて病院に。。。
ちょっとご機嫌ナナメの様子。
ちょっと、元気がない様子。。。


そ、こ、で。
こんな日は、あーちゃんの楽しめることをしましょう♪
で、出てきたのがコレ↓O

貝殻1

先日海で集めた貝殻です。

それを洗ってビンに入れて。。。

瓶詰め貝殻

あーちゃんにプレゼントですプレゼント

貝を見つめる茜1

『わ~ハート(オレンジ)』とかいいながら、必死に貝殻を取り出し、並べて遊んでいますウインク

貝殻並べる茜

『あーちゃん~。。。



あの~、あーちゃん~。。。。


必死な茜

笑顔の写真をパチリとしたいのに、
貝殻に必死になりすぎてママには振り向いてくれません絵文字名を入力してください


『あーちゃん!!あーちゃん!!貝殻嬉しい??』


微笑む茜
『ぽ~♪』と意味の分からない言葉で返してくれました。
きっと、嬉しいんでしょう。
ええ、きっと嬉しいに違いありません。
はい、きっと。。。


最近、あーちゃん笑顔を撮らせてくれません。
めっちゃ笑ってるときは、たいがいカメラを構えてないとき。


でも、やっぱり最後は二人で
2人で笑顔
とびっきりの笑顔は二人でいるとき。
大好きな人といるときがやっぱり一番笑顔になるよね。


おしまい。
スポンサーサイト


出海と茜 | 18:31:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ありゃりゃ^^;とびひだったん?
みずぼうそうとよく似てるよね^^;

貝殻に夢中!
あたしも夢中になるぐらいの恋がしたい!ww
してるかな?ww微妙なんだよね~~~

それにしてもいつ見ても出海さんとあ~ちゃんの笑顔は本物で気持ちがいい♪
「この笑顔を守りたい」とか自分のブログみたいなこと思っちゃうんだよな~~~ww

ちょっと性格に男入ってます?misyato^^;

あ~ちゃん早く良くなって遊ぼうな~~
夏だもん!
2009-07-27 月 20:07:01 | URL | misyato [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

