■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ベランダ
植物を育てるのが好き。

ベランダ

(ウチのベランダは狭いのに、この有り様


忙しく仕事をしていたころは、


水を毎日やるのが億劫で仕方なかったのに


今は忙しくても『育てる』ということが


心の一番の平和を育てるのだと気が付いた。


朝誰もいないベランダで


そとの空気を吸い太陽を浴びながら


黙々と植木に水をやるのである。


そして


夏の暑い暑いある日。


突然幸せがやってきた。


ずっとならなかったイチゴの実がなっていたのだ


いちご

思わず


寝ていたあーちゃんを


叩き起こしてしまった(笑

いちご1


寝ぼけたままで


たった一つの実を収穫し


食べた。


もちろん、あーちゃんだけ。

いちご3


食べたあと


「おいしい!」と一言。


その言葉だけで


なんだか胸がいっぱいになった。


出海と茜 | 23:56:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
to エイちゃんママ
あはは。エイちゃんママって!!
誰だ~~~??って考えたわっっ!!

そーそー、コレ見ると私のいろんな過去やら何やらがわかってしまうのですね~(笑)

また、たまに見に来てねi-176
2011-08-31 水 23:10:28 | URL | 出海 [編集]
おつかれでっす(・∀・)ブログずっと続けて偉いね~
ワタシも前やってたけど、ずっと放置プレイよ!
やっぱりB型だから!?
2011-08-31 水 17:13:11 | URL | エイちゃんママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

