■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
『さっむ~』の中にも楽しみ
今日は、本当に寒い焦る
私、夏も大好きですが、空気の澄み切った感じのする冬も好きです。大学生のころ、休みになるたびに北海道に行ったり(しかも必ず一ヶ月は滞在していました)しているので、マイナスの世界も知っております。年に1,2度しか降らないというドカ雪の日に北海道に上陸、電車に3時間ほど閉じ込められたこともありました。北海道よりもっと寒い場所、冬のモンゴル(マイナス20℃の世界)にも行っていた(これも滞在3ヶ月)ので、結構寒いのは得意なんです。しかし。。。色んなところに行って滞在してみて思うのは、関西は家の建付けがよろしくない!!(あ、マンションやアパートね。。。)北海道もモンゴルも外はどれだけ寒くても、建物の中は本当に心地よい暖かさでした。関西(今私が住んでいるのは神戸)は隙間風っていうのかな、なんだか外が寒いといくら暖かくしても、全部扉を閉め切っても、どっかから寒い風が流れてきて、『さっむ~あちゃー』ってなっちゃいます手書き風シリーズ矢印下
でも、今日、夕方に近所のホームセンターに行って、買い物が終わって屋上の駐車場に行ったら、空気が澄んでいるからか、山の手の方に本当にキレイな夜景を見ることができました音符茜を抱っこして『さっむ~』と叫びながら、少しの間、そのプレゼントを眺めていました。ほんと、茜が生まれてから夜景なんて見ることができなかったから、新鮮で嬉しかったし、今までで一番きれいに見えたかも。。。にっこりこんな風に寒い日も思いがけないところに楽しみがあるもんだなぁ、と忙しい毎日にやる気をもらった感じです。

茜も楽しかったのか、私のルンルンニコニコ。 横向き手書き風シリーズ矢印上ぶりに同調したのか、帰ってきてからしばらく、わざわざ寒い台所にやってきて座り込み、買ってきたミルク缶を抱えてドンどこ叩いてはしゃぎまくっていました。茜 154

最近ケータイに敏感に反応、興味を示すので、なかなかいい笑顔で写真が撮れなかったのですが、久々に本当にいい笑顔で写真を撮らせてくれました~笑う笑顔になるって、本当に幸せになれるんですね。私が笑うと茜が笑って、茜が笑うと私が笑って。。。二人の中では延々笑顔が続きます。ほんと、シアワセは-と
『終わり良ければすべてよし』なんて言いますが、ほんとその通り、笑顔で終われた今日は、『さっむ~』の中にも楽しみがあった一日でした。


出海と茜 | 00:39:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
to emiko3912さん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。同じように手作りを楽しむ人間として、よろしくです♪また、茜を見にいらしてくださいね~。
2007-12-31 月 01:30:20 | URL | 出海 [編集]
手作りを楽しむ毎日
あし@マークよりお邪魔しています。ご訪問有難うございました。可愛いスナップが撮れましたね。おげんきに越年してください。
2007-12-31 月 01:04:30 | URL | emiko3912 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

