■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
本当に大晦日??
今日も朝から今年最後のお掃除。あれもこれも洗濯してしまおう、新しい年の始まりはスッキリ気持ちよくスタートしたいと、洗濯物を3回まわし、すべての拭き掃除を済ませて。。。
そんなこんなでバタバタしていたら今の時間になってしまいましたあちゃーこのタイミングを逃したら、もう今年中のブログが書けないなあと思い、娘の昼寝の時間にパソコンの前に座りました。本当に今日は大晦日??なんだかとても忙しい毎日に日にちや時間の感覚がなくなってきている気がします。
今日も昨日に引き続きとても寒くて、風が強いというのに、おばあちゃんが明日のおせち用の食料を届けにきてくれましたにっこり本当に、いつもいつも電車で1時間ぐらいかけて家に来てくれて、いろんなものを持って来てくれます。かなり助かります。前にも書いたことがありましたが、そんなおばあちゃんが茜は大好きです。今日もおばあちゃんの姿が見えなくなると…絵文字名を入力してください
茜

悲しくて悲しくて仕方がないといった感じで、しばらく泣き続けていました。

さ、今日も今からまた怒涛の時間が始まります。今日は明日のおせちを今から作って行かなければ…間に合うのだろうか??無汗
とにかく今から年明けるまで。。。がんばりま~す焦る

今年の12月から始めたブログ、少しでも見ていただいたり、お友達になっていただいたりした方たち、本当にありがとうございますキラキラ少ないながらも、少しずつコメントの書き込みも増えてきて、ブログって楽しいって思いました。そして、ホント色んな出会いがあるものなんですね。その出会いを大切にしつつ、ボチボチまた来年もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。。。


出海と茜 | 16:27:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

