■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
茜劇場
今日は、茜をいっぱい楽しんでください♪

『おかあちゃん、これ背負いたいんやけど…』
茜 502


『洗濯物干してるやつ、取ってきたった。しっかしま~、ようけカエルがついとるなぁ』
茜 496


『さ、絵本絵本っと♪あ、言うとくけど、カエルは返さへんしな』
茜 493


『ほんっまに~、この部屋狭いわあ。コレ取るのに一苦労やわ。』
茜 503


『お、今日はおもろいのやっとるやんか』
茜 505


『前ここに知らんにいちゃんがすわっとったな、お、ここなんかついとる』
茜 509


『なんやコレ、クルクルしとる…』
茜 510


『ココ、こんどかくれんぼしたときに隠れるのにちょうどええなぁ…』
茜 511


『さ、ちょっとかあちゃんの手伝いでもしよか』
茜 507


『なんや、ようわからんなってきたわ~』
茜 508


『あ~今日はよう働いたし疲れてきたわ~』
茜 506


以上、茜劇場でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?


| 05:29:44 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
to teruさん
こんばんは~、遅くまでお疲れ様です。
teruさんもこれから楽しみですね~i-179
毎日会えないのは寂しいかもしれませんが、土日にいっぱいいっぱい癒されて、心の休養してきてくださいね。
2008-01-26 土 02:07:34 | URL | 出海 [編集]
to まささん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
3歳になるともっと賑やかで楽しそうですね。
関西弁は…私のフィクションになりますがi-278
ブログ上では分かりませんが、私、ほんとにベタな関西弁なんです。。。アハハ(汗)
また、気が向いたら遊びにいらしてくださいね。
2008-01-26 土 02:01:33 | URL | 出海 [編集]
癒されました(^^♪

子供は本当可愛いですよね!

私も土日は息子に会いに行って
癒されてきますね♪
2008-01-26 土 01:40:44 | URL | teru [編集]
はじめまして
 初めまして あし@からきました、まさといいます。 
可愛い茜ちゃんと歯切れのいい
関西弁に 見とれてました<笑>
ウチには 3歳の怪獣がいます
2008-01-26 土 01:19:32 | URL | まさ [編集]
to maedaさん
今日は無事に家に辿り着いたみたいで、何よりです(笑)

女の子はいいですよぉ~って、茜はなんだか男の子みたいな一面も持ち合わせておりまして。。。i-229
健康診断や、同じ頃に生まれた子たちとの産婦人科の交流会いったりすると、すこ~しみんなよりできることがはやくって、結構他の子たちを泣かせてしまったり。。。
この前も、男の子の持っていたオモチャがどうしても茜はほしかったみたいで、男の子をぶんなげるかってくらいに引っ張って、奪っておりました。母親の私は『すみません』『ごめんなさい』の連発です。。。
こんなとき、どうしたらいいんでしょう??
『ダメ』って言っても<何が悪いのか>がまだわからないので…ちょっと困ることが最近目立ってきてしまいました。

こちらこそ、いつも励ましていただいたり、素敵なコメントいただいてありがとうございます♪
これからも、色々教えてもらうこともあると思うので、どうぞいっぱいいっぱい意見交換させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2008-01-26 土 01:19:30 | URL | 出海 [編集]
ヤバい・・・。女の子が欲しくなってきた・・・。
セリフも合いすぎてるし・・・。
くっそ~、カワイイなぁ~。

昨日はまたまたステキなコメントありがとうございましたe-420
神戸に行くことがあったら(おーい社長~e-13)、ぜひウチのと取替えっこしましょうね(笑)
これからも色々と思うことをお互いに(とりあえず今は)ブログという場で交換させていただけたら嬉しいです。
あらためてよろしくです~e-466
2008-01-25 金 21:27:09 | URL | maeda [編集]
to emiko3912さん
編み物は、自己流ですが、大好きですi-179
今まで、マフラーかニット帽しか作っことがなく…
emikoさんに教えていただいたものの、完成にたどりつくのかどうか…とりあえず、この冬の目標として、がんばってボチボチ編みますi-185
今日は、茜のニット帽が完成しましたので、あとで乗せま~す。ニット帽、茜が生まれてすぐにも作ったのですが、さすがに小さくなっていました。それを見ると、茜が順調に大きくなっていることを実感。なんだかホッとしました。
2008-01-25 金 18:22:46 | URL | 出海 [編集]
茜ちゃんしっかりしてきましたね。連続写真楽しませていただきましたよ。かわいいですねー。ついてるコメントもピッタリ。

編み物をなさるんですね。それじゃあ、あのカンタンな手袋は直ぐ編めますよ。完成したら載せてください。
2008-01-25 金 17:03:18 | URL | emiko3912 [編集]
to ピエロのおさるさん
茜も最近1歳になり、だんだんとイタズラが増えてきました。
私は、茜と一緒にイタズラをしたりします。二人でワーキャーと言いながら。。。さぞ、ご近所さんには迷惑をかけているのではないかと思うときもi-229
そして、イタズラした後に一緒に片づけをします。
そうしたら、最近『ないない』って言ったら茜なりに片付けをしてくれるようにi-197
たのしいですよぉ~、イタズラ(笑)
2008-01-25 金 12:22:24 | URL | 出海 [編集]
to Devaさん
茜劇場にお越しいただきありがとうございます。
次回は…また写真がたまったら発表予定です。
上映日時が決まり次第告知いたしますので、楽しみにお待ちください。

いや、茜はギガンティックカワユスです(ギザ<ギガンティック)←親バカでごめんなさい。いや、親バカ万歳!!i-278
2008-01-25 金 12:17:05 | URL | 出海 [編集]
かわいいなぁ
メッチャかわいいなぁv-10
オレんちの三女(1歳半)は、わるさ満開で、
スティッチみたいですわv-14
2008-01-25 金 10:38:53 | URL | ピエロのおさる [編集]
茜ちゃん劇場・・・・

次回作にもきたいしてまぁ~~っす(^^)

茜ちゃんギザカワユス。。
2008-01-25 金 09:30:37 | URL | Deva [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

