■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
喜ばれると。。。
喜ばれると、ついつい調子に乗って何でもしてしまう私。。。苦笑
次は。。。
マフラー、編んじゃいました。
茜のものはまだ小さいから、何でもすぐにできてしまいます。
そして、私が編み物をしている姿を、めずらしくジーッと横で見ている茜。
次に何ができるの?!って感じで。。。
そんな目で見られたら、おかあちゃん、頑張っちゃうハート

ってことで、今度はかぎ針で編んだ赤いマフラー。
出来上がってから見せると。。。イタズラするときも。。。
茜 543

テレビみるときも。。。
茜 544

遊ぶときも。。。
茜 546

何をするときもつけてくれています。
母親としては、とっても嬉しい限りです笑う


手作り | 10:28:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
to 旅好き孫悟空さん
狭い家の中を、行ったり来たり、好きなところの扉を開けまくって、何かを取り出して。。。
マフラーをつけて、テンション上がりっぱなしで、イタズラをたくさんしてくれましたi-229

手先が器用といっても、全部自己流なんで。。。しかも、私、大雑把な性格でして。。。近くで見ると突っ込むところはいっぱいです(笑)旅好き孫悟空さんの写真や言葉にはかないませんi-179
2008-01-27 日 21:52:49 | URL | 出海 [編集]
to すみれさん
はじめまして。
ご訪問&コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます♪
マフラーは、ほんと、茜も気に入ってくれて、とても母親としても作りがいがあるって感じですi-179

また、茜に会いに来てやってくださ~い
2008-01-27 日 21:47:32 | URL | 出海 [編集]
愛情たっぷりのマフラーをつけて、
あちこちと・・・可愛いですね。
先日の髪型といい、相当に手先が器用なんですね~。
2008-01-27 日 16:39:22 | URL | 旅好き孫悟空 [編集]
可愛い♪♪
はじめまして♪
茜ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
うっとりして見ちゃいました。
手作りニットも可愛いですね(^_^)
2008-01-27 日 15:42:31 | URL | すみれ [編集]
to ピエロのおさるさん
もちろん、怨念か?!っちゅーぐらいに入っているかもしれません(笑)
2008-01-27 日 13:12:41 | URL | 出海 [編集]
いいなぁ~~
そうとう、あったかそう!
ママの『愛』が入ってるでしょ

2008-01-27 日 12:47:27 | URL | ピエロのおさる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

