■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どれが1番!?
最近はちょっと真面目な話ばかり。
もっと茜に会いた~い!なんて思ってらっしゃる方たちのために。。。
『茜どれが1番!?大会』を開催しようと思います。茜が生まれてから今までの面白い&可愛い写真を大公開します。遊びにいらしたかたは、お手数ですがコメントで投票してくださ~いは-と

それではスタ~トホイッスル

①『ポオ!』
茜 354


②『おかあちゃんが寝てる間に、掃除しておきました』
茜 204


③『おっさんではありません、赤ちゃんです』
茜 208


④『暑うてかなわんわ~』
茜 215


⑤『う、うまい。。。』
20070512A.jpg


⑥『おいしくないで~』
20070611.jpg


⑦『もしかして、似てる…?』
茜 003


⑧『いい天気じゃ~』
黄昏


⑨『風邪ひいちゃった~』
黄昏 (45)


⑩『あ~つまらん』
茜 066


⑪『ハイッ』
茜 068


⑫『(夢の中で)スリラー』
茜 582


⑬『ばぁ』
茜 584


⑭『立ち飲みBar』
茜 573


⑮『ん?呼んだ??』
茜 462


1年間撮り貯めた茜の写真、そろそろ1000枚になってしまいます…(汗)その中からの15枚、①~⑮の中から選んでください!!後日、集計発表いたします。

それではみなさん、よろしくお願いします♪


| 18:38:28 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
めっちゃ迷ったけど

⑫ばんっ
2008-02-02 土 22:03:11 | URL | shore [編集]
1番です~。
子供関連の仕事をしているのですが、
赤ちゃんのこの口には、いつもやられてしまいます。
メロメロです(笑)

あとは7番9番12番かな~。
2008-01-31 木 22:55:24 | URL | 旅好き孫悟空 [編集]
ワタシは②がイイ~~~♪

なんか表情がたまりませんっっ(^^)
2008-01-31 木 22:47:46 | URL | MaMa [編集]
ほな⑭にv-218

イイ飲みっぷりですわv-275
(酒とちゃうか。。。)
2008-01-31 木 19:51:24 | URL | teru [編集]
⑦番に一票v-14
2008-01-31 木 10:53:41 | URL | ピエロのおさる [編集]
⑥でお願いしまーす。
このカメラ目線がイイですね!

ちなみに・・・、
Combi miniの『オリジナルアルバム絵本』はご存知ですか?ご存知でしたらスミマセン。
ご自分で写真をセレクト。文章も自分で考えて、それが絵本となって完成!
夫婦喧嘩もふっ飛ぶ感動が待っています(←いや、たまたま険悪ムードの日に完成品が届いただけなんですが・・・e-263

http://combimini.jp/album/index.html
2008-01-31 木 10:12:47 | URL | maeda [編集]
はじめまして。KAZUYAです。
お邪魔して、さっそく投票!!
7バンかな~。。
「愛と勇気」を感じる茜ちゃんの笑顔に一票っっ!!!
2008-01-31 木 05:01:37 | URL | KAZUYA [編集]
こんばんは。
どの写真も可愛く、面白いですが
⑭に一票です。
2008-01-31 木 04:05:43 | URL | あお [編集]
⑦に一票v-218

2008-01-31 木 00:46:37 | URL | おだね [編集]
⑫番がスキスキス☆
2008-01-30 水 22:26:03 | URL | Deva [編集]
どれも可愛いけど、②番です。
2008-01-30 水 19:56:51 | URL | emiko3912 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

