■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
結婚式場
先日は現場中の写真をお届けしましたが、今日はちょっとキレイな現場の写真。私が先日行っていた結婚式場の式の会場。スタンダードなときはこんな感じ↓O
茜 696

ガラスのバージンロード、中心に見えるのが式台。ここで、みんな『愛を誓い合う』のですね~。で、コレを暗くしたら。。。↓O
茜 695

夜空に星☆が浮かぶかのように…
コレを実際見ると、みんな女の子は『わぁぁぁ~(ステキ)』って感じでして、歓声があがります。それに私の音響が加わって、そりゃあもう!!(笑)なんてね~エヘヘ笑う


出海 | 17:06:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
to maedaさん
じゃあ、二度目の結婚式がもしあるなら是非こちらで…(笑)
人生に1度っていうコメントは、最近の結婚式は禁句なのです。二度目の方も多いので…i-230
音響業界の中では、ブライダルって結構バイトのペーペーの子がしてたりするんですけど(だから、ブライダルって結構音響のクレームが多いんです)、私は昔からブライダルも進んで行きます。初心に帰れるっていうか、お客さんの本当に嬉しそうな顔が近くで見れるってすごくいいものなんですよね。
小言は…1年私が仕事を休んでいたにも関わらず、あまり成長していなかった後輩たちに…(笑)日ごろはあまり言わない方なので、久々に小言を言ったら後輩たちは少々ビビッておりましたi-229
2008-02-12 火 12:59:43 | URL | 出海 [編集]
あー!結婚したーい!
ん?あ、してるか・・・e-263
それにしても、人の記憶に残るイイお仕事されてるんですねe-460改めてそう思いました。
「音響」「音楽関係」という枠くくりもステキですけど、(おそらく一生に一度の舞台で)人に感動を与えられる仕事、ってトコがいいです。
その感動の為には、出海さんの小言は当たり前でしょうe-284どんどん小姑化してくださいね(仕事でだけですよ?(笑))
2008-02-12 火 09:45:12 | URL | maeda [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

