■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
茜劇場2
皆様のご期待(ね、Devaさん♪)にお応えして茜劇場2をお送りります。
なお、携帯電話はマナーモードにしていただくか、電源を…切らなくても、あ、正直いうとそのままの状態で見てもらっててかまわないので…とにかく、お楽しみください~↓O

『今日は、ドラえもんと遊ぶねん』
茜 514


『ウチ知っとるねん、コレ、ドラえもんの目やねん』
茜 521


『これぐらいやったらウチ自分で下りれるねん』
茜 516


『え~、EARTH WIND AND FIREは…っと』
茜 517


『寒い日はカエルスリッパにかぎるでぇ~』
茜 554

『カエル気になって上手いこと絵描かれへんやんか!』
茜 555


『なるほど、ドラムセットはこういう風にしまうんか…』
茜 575


『ズドドドドド~ン』
茜 639


『おかあちゃん、おかあちゃんの好きな奥田民生出とるで!!』茜 579


『いや、風邪はひいてないねんけどな、せっかくやし付けとこうかと思って。。。』
茜 715

『お、あったかい。。。』
茜 716


『ココウチのたまり場やねん』
茜 660


『なんかようわからんけど、おもろいねんて!』
茜 668


以上『茜劇場2』でした~。皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
また、次回をお楽しみに~にっこり


| 03:05:37 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
to emiko3912さん
最近、私が好きなものとか、茜の好きなものとか、テレビで見ると教えてくれたり、遠くで音楽が聞こえるだけで走ってきたりするようになりました♪
こうなってくると、ホント、おもしろいし楽しいですね~i-179i-189
2008-02-15 金 01:27:42 | URL | 出海 [編集]
お母ちゃんの好きな奥田民雄出とる!が傑作。大笑い。
一丁前に教えてるなんて、可愛いですね。随分しっかりしてきて楽しみですね。
2008-02-15 金 01:14:59 | URL | emiko3912 [編集]
to shoreさん
こんばんは~。
そうやね、茜、ちょっとずつ顔の感じが変わってきてるかも。

ウチの食べてるうどんに突然手を突っ込んで1本ずつ食べてたわ~。茜用のご飯終わった後にデザート食べて、さらにウチのうどんまで横取りi-241恐ろしい食欲i-282茜用のうどんはある程度短く刻んでいるから、長いうどんとそのあったかさが茜には新鮮やったみたいやわi-190

コメありがとうね~i-179
2008-02-15 金 01:12:33 | URL | 出海 [編集]
『お、あったかい。。。』 さいこーw

茜ちゃん お顔がハッキリしてきたなー^^
2008-02-15 金 01:02:47 | URL | shore [編集]
to maedaさん
そうなの、そうなの。
茜は生まれてきたときから、ずっとホッペだけは落ちそうなぐらいの豊満さi-176よく、ホッペに噛り付いたりしてしまいますi-237プニプニしていて、おいしいのi-178
え、このホッペなくなるの??i-282
じゃ、いまのうちに堪能しておきますi-185

で、いつ来ますか?神戸に(笑)
ずっと待ってるのに~っっっ(笑笑)i-278
2008-02-15 金 00:52:12 | URL | 出海 [編集]
これはもう何がなんでも神戸に遊びに行かなきゃe-217
ホント『今』がたっぷり詰まった劇場2でしたねe-319
随分と歩けるようにもなってきたでしょうから、一気に体も顔も締まってきますよ~。このプクプクした感じよ、永遠に!
2008-02-14 木 17:50:42 | URL | maeda [編集]
to とっくんさん
いらっしゃいませ~、こちらこそご訪問いただきありがとうございます♪
3歳と1歳、二人もいるなんてうらやましい~i-179
めっちゃ、家、楽しいでしょうねv-219
また、良ければ遊びにいらしてくださいね。
2008-02-14 木 13:52:38 | URL | 出海 [編集]
かわいい
はじめまして。とっくんと申します。
あし@ありがとうございます。
子供ってかわいいですよね~
うちはもうすぐ3歳ともうすぐ1歳の男の子がいます^^
仕事で疲れていても子供の顔見ると疲れがふっとびます^^

またよらせてもらいますねv-222
2008-02-14 木 12:36:05 | URL | とっくん [編集]
to Devaさん
おひさです~。

やっぱり??かわいい??
私もそう思っていましたi-278

じゃ、一緒に萌え~~~っとしておきます♪
2008-02-14 木 12:27:08 | URL | 出海 [編集]
to ピエロのおさるさん
いっぱいいっぱいお子さんと抱き合ってください♪
もう、やめてよ~って言われるぐらい。
私はホント、『おかあちゃんもうやめて』って言われそうなぐらいベッタリしているときがあります。
そうしたら、この前茜の方から『ちゅ~i-188』ってしてきてくれました。初ちゅ~よりドキドキi-176嬉しかった…i-241あ、旦那様には内緒ですが(笑)
2008-02-14 木 12:24:21 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます♪
イタズラばっかりですよ~、最近!でも、それが楽しいっていうのもあるかも。。。
私も茜の仕草に笑いっぱなしです(笑)
2008-02-14 木 12:20:11 | URL | 出海 [編集]
あぁぁぁぁ~~~~

v-238ギガント☆カワユスv-238

いやぁぁ~~
女の子ってホント可愛いわぁぁ~~~。。

萌ぇぇぇ~~~でござるv-10
2008-02-14 木 09:27:11 | URL | Deva [編集]
かわいいなぁ~
なんだか、ホッとするv-14
我が子をもう少しかまってやろうかなぁ..
2008-02-14 木 09:10:07 | URL | ピエロのおさる [編集]
先程は訪問していただき有難うございます。
茜ちゃん、可愛いですね!どんないたずらをされても許せてしまいそう…子供って凄いです。
子供はどんなに大きくなっても大人を笑わせ、楽しませてくれますよ(笑)。
2008-02-14 木 06:27:13 | URL | cocco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

