■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夜更かし
よくブログにご訪問していただくmaedaさんや、旅好き孫悟空さんのご指摘を受けて、ワタクシ、今日は早く寝ようと必死にがんばってみたのですが…
仕事終わりのお酒に誘われて…いや、眠るために…!!
出海ビール

↑Oめっちゃスッピン笑うおじいちゃんからもらった高いビールを一気飲み!!か~、ウマイ!!!
みんなのブログに遊びに行って、もう少し飲んだら寝ますから…許してね、maedaさんべ


出海 | 00:10:00 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
to KAZUYAさん
走ったりするんや~。
見た感じ細そうやのに。

走ったあとは。。。私なら。。。
う~~んi-6
最近走らないから、実感こもってないけど、たぶんやっぱビール飲む気がするわ~(笑)

私ね~、結構飲むねんな~アハハ。
妊娠・出産前は、普通に誰かと2人で飲むと焼酎1本は空いていましたi-179i-87飲んでも飲んでも、酔っ払うんやけど、時間がたつごとに酔いが覚めるねん。

だからビールはジュース代わり。
2008-02-21 木 16:31:02 | URL | 出海 [編集]
そうだね。。。。
??で終わっちゃうと永遠にコメントだらけになっちゃうね・・・

って、また返事書いてるし・・・。

でも、走った後は、アクエリアスで我慢する!!!
走った意味がないもの・・・・。
2008-02-21 木 02:51:34 | URL | KAZUYA [編集]
to KAZUYAさん
目、注目しないでもいいですよ(汗)
私一重でね、小さいときからそれがすっごくコンプレックスだったのね~。
大人になって化粧するようになって、ごく自然なアイラインの入れ方をいっぱい勉強した。
茜が生まれたとき、二重で『よかった~』なんて思ったり(笑)

ほほ~、オリオンいいなぁ。。。島酒。。。
私も調子いいときは、ビール、焼酎。。。って飲みます。
ビールはね~、仕事するようになって初めて美味しいって感じたかな。汗かいたあととか、何か成し遂げたあとの1杯ってサイコ~i-176って思いません??

ってまた?で終わったらダメやねi-235

2008-02-21 木 02:31:42 | URL | 出海 [編集]
うん。今度、目、注目してみる!

はい。オリオン3杯→島酒。っていう順番です。。

もうすぐ。ビールがもっとおいしくなる季節だね。。。
2008-02-20 水 22:22:13 | URL | KAZUYA [編集]
to maedaさん
ド・ドSですねi-198
すっごいすっごいドSってことですねi-198
だいじょーぶ、私もすっごいすっごいドMですから(笑)

昔、私の友達に『M心が分かるドS』っていう人がいました。
でも、思ったんですけど、S(あ、maedaさんはド・ドS)の方ってたぶん、Mの気持ちを理解するから、S的なことができるんですよね~って、何SM談議i-198
2008-02-19 火 03:08:05 | URL | 出海 [編集]
to KAZUYAさん
KAZUYAさんにだけ…昼間の化粧方法を。。。
目の辺りだけ書いたり塗ったりしていますi-190
って、こんなコメント書いたらきっと、次に私の写真アップしたときには、目i-84の辺りをジーッとみるんでしょうね。。。i-230
エビスって、久しぶりに飲んだけど、やっぱウマイですな~i-190
あ、KAZUYAさんはビール派ですか??
2008-02-19 火 03:02:36 | URL | 出海 [編集]
ドS → ・ドS の誤りです。ココ大事(笑)
あとそれから「頑張りすぎない」コトe-463
2008-02-18 月 19:05:52 | URL | maeda [編集]
うん。綺麗な顔立ちです!!
スッピンは好きですよ!
下手にケバイよりかはぜんぜんいいもの。。
エビスうまそ~っ!!!
2008-02-18 月 17:28:39 | URL | KAZUYA [編集]
to maedaさん
ドSですかぁ~相性バッチリですねi-236
ドMなので、いじられるのも大好きですよぉ~i-278

いい子でしょう??昨日は1時過ぎにはちゃんと寝ましたよ(威張り気味)もっといい子いい子してください。そうしたら、これからも頑張るから♪(←頭出してますi-278
2008-02-18 月 15:57:35 | URL | 出海 [編集]
to Devaさん
横顔だけじゃないですか!!び、び、美人i-198
ん~。。。i-6i-6i-6
とにかくありがとうございますi-229

さすがに子持ちの母としては、そのまま寝るわけにはいかないので、ちゃんと電気消して、お布団に入って、DSで花札しながら(笑)寝ました~i-179
2008-02-18 月 15:34:50 | URL | 出海 [編集]
一瞬「誰や?」って思ったらボクの名前でしたね(笑)
いや、タイトル見た時に「もしかしたら?」とは思いましたが、やっぱりビックリするモンですね。
よしよしe-463よろしいよろしい(笑)
しっかし、すっぴんは反則やわ~。ド・ドSとしては(笑)イジりたおしたくなってしまう。色々と(笑)
2008-02-18 月 13:24:57 | URL | maeda [編集]
ウムウム・・・

美人さんv-10

この写真のあとは、のび太みたいにそのまま寝てほしいわん♪

2008-02-18 月 11:03:04 | URL | Deva [編集]
to ピエロのおさるさん
なんだか、独身時代に昼夜バラバラな生活をしていたから、どうしても変な癖がついていて…
もう一つ特技があって(いや、夜更かしは特技ではないか。。。)いつでもどこでも寝れるんです(笑)仕事仕事ばっかりで、とにかくずっと睡眠不足な毎日を送っていた中の産物って感じですかね??
2008-02-18 月 10:08:06 | URL | 出海 [編集]
おいら、少し眠れるようになりましたよ。
出海さんもよく寝てくださいねv-14
2008-02-18 月 07:51:01 | URL | ピエロのおさる [編集]
び、び、美人i-198
ワタシ、一重でスッピンは大変ですi-201

ちょっと聞きなれない言葉に動揺しています。。。i-6私の仕事仲間が聞いたらみんな声揃えて『ちゃうやろ!』って突っ込みますよ~i-229
でも、でも、なんか遅くまで起きてて得した気分です♪
ありがとうございますi-179
2008-02-18 月 00:51:30 | URL | 出海 [編集]
美人はいいですね。何処から、どんな時に撮ってもキレイ。
2008-02-18 月 00:46:16 | URL | emiko3912 [編集]
to shoreさん
そんなトコで笑わんでや~i-238
shoreさんも夜更かし要注意やでぇ~i-250

shoreパパさんも明日からまたお仕事がんばってな~i-192i-179
2008-02-18 月 00:37:12 | URL | 出海 [編集]
ひとこと言い忘れたわ^^

ママおつかれさん
2008-02-18 月 00:32:55 | URL | shore [編集]
おそらく携帯を持ってるであろう右手と
ソレを意識してるであろう右目に

ちょい笑ってしまいました^^
2008-02-18 月 00:29:27 | URL | shore [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

