■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日の晩御飯
今日は、野菜の残り物をぜ~んぶ使って作りました。
茜 779

今日はなんだか私もオニギリが食べたくて、オニギリと、大根とジャコの煮物と、豆腐と長ネギのお味噌汁と…メインはニラ、キャベツ、鳥のひき肉、卵入りの焼きうどん!
茜も食べれるように、ウチの家では最近具は細かく、ちょっと薄味になっています。
茜 780

おいしそうでしょ~??ウインク
さてさて、今日も家族のために頑張って働くパパや、お仕事中の女性方を尻目に。。。
『いっただっきま~す♪』


手作り | 19:20:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
to shoreさん
そーそー、ウチに来るときは、お腹空かせて来ちゃダメよi-278

あ、一人分あまってるけど、食べる??(笑)
2008-02-19 火 02:56:49 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
茜も、ペロッと平らげてくれました~i-179i-87
子どもがいると、どうしてもうどんが毎日のメニューに1回は加わるんですけど、焼きうどんとかでちょっと変わったものにした日は、茜もハイテンションi-184で食べてくれます。うれしいです♪
2008-02-19 火 02:54:03 | URL | 出海 [編集]
to Devaさん
ちょっとダシの入ったフワフワいり卵です♪
おいしいよ~。子どもはめっちゃ喜びますi-179
2008-02-19 火 02:50:33 | URL | 出海 [編集]
to ピエロのおさるさん
お仕事ご苦労様です♪
家で1日の疲れをおとして、お腹一杯ご飯食べて…
コレが1番幸せですよねv-219
2008-02-19 火 02:48:54 | URL | 出海 [編集]
ちょーど腹減ってきた頃にこんなコトすんねんなー

このヒトわっ^^
2008-02-19 火 00:58:32 | URL | shore [編集]
美味しそうですね~。茜ちゃんがうらやましい…
2008-02-18 月 22:09:58 | URL | cocco [編集]
ほへ??

やきうどんにタマゴいれるのを初めて拝見いたすますた。。

へぇぇ~~~~~~
2008-02-18 月 21:27:15 | URL | Deva [編集]
うっまそぉ~~
腹減ったし、家に帰りますv-14
2008-02-18 月 19:55:32 | URL | ピエロのおさる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

