■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
春一番
今日は朝からな~んか変な天気でした。
起きてすぐには雨が降っていたのが、すぐに止んでからはすごい風が。。。
夜のニュースを見ていたらテレビ全国的に『春一番』が吹き荒れていたのですね~いろんなところでクレーン倒れたり、鉄骨が飛んでいたり…ビックリしました。

さて、そんな日に茜と私の過ごし方は。。。昨日が嘘のようなと~ってものんびりな一日でした笑う朝から強い風が吹き荒れる中、ベランダで茜とベランダのお掃除ほうきちりとり役は相変わらず茜の仕事です。ええ、もちろんゴミはキレイに受け取りきれず、グダグダになってしまますけど…いいんです!!楽しそうだから!!
茜 814

こんな日にお掃除しても意味ないな~って思いながら、とにかく毎日の行事なのでベランダに出るのを楽しみにしている茜を見ていたら、しないわけにもいかなくて…でもホントに風が強いのなんの。ベランダの隙間から吹き荒れる風に、茜の少ない髪の毛がビューって感じです↓O苦笑
茜 811

なので、とても茜を散歩に連れて行くことはできませんでした。。。
その代わり、家で超のんびり音符
茜 821

めずらしく私にくっついてきたかと思えば、私の時計と、私のブレスレットを持ってきて。。。
茜 815

ちゃんと両腕につけています。すごい!!
オモチャの犬を動かして。。。
茜 824

こけたときに笑ったりして。。。
茜 823


こんな何にもない日常を送りました。
今日は『春一番』が吹き荒れた日。
こんなに風の強い日は家でのんびりも良いもんですねにっこり



出海と茜 | 00:02:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
to 旅好き孫悟空さん
ほんと、すごい風でした~。
でも、少しずつ春の足音が聞こえてきている気もします。
毎日お散歩、大変だ~~i-183
でも、毎日が楽しくなるに越したことはないので、楽しみにしています。
茜の写真も、旅好き孫悟空さんの写真のように。。。春めいてくるかしら??なんだか、本格的に写真始めたいな~って思ってきますねi-185
2008-02-25 月 11:35:11 | URL | 出海 [編集]
今日はすさまじいと言ってよいほどの風でしたね。
もうすぐ暖かくなって、毎日がお散歩日和。
春の花と、茜ちゃんのコラボ写真が楽しみです!!
2008-02-24 日 23:19:14 | URL | 旅好き孫悟空 [編集]
to maedaさん
あと1ヶ月ぐらいして、あっという間に暖かくなるはず!!
って毎日自分に言い聞かせながら…寒い…i-241
今日も茜はお掃除のお手伝い、してくれていました。
といっても掃除機を追い掛け回し、電源を抜いたり差したりしてくれるぐらいですけどね(汗)

あらあら、お昼寝しすぎたのかな??
夜更かしはダメよ~(笑)
おやすみなしゃい。。。
2008-02-24 日 23:06:06 | URL | 出海 [編集]
そうそう。春はもうすぐ
ま、冬が悪いワケではないけれど。
茜ちゃんのお手伝い精神は相変わらずリッパですな
まだ許せるグダグタだし(笑)
こっちもまだ今日は風が強くて(晴れたけど)お外は控えました。
おかげで寝ねぇ寝ねぇ(笑)
さーて!明日のために寝…


れないな、まだ…
でも、おやすみさ~ん。



2008-02-24 日 22:58:16 | URL | maeda [編集]
to ピエロのおさるさん
かわいいでしょ~??
一目見て気に入って(私が)買っちゃいましたi-179
コレがあれば、雨の日i-3もへっちゃらです♪
2008-02-24 日 21:01:50 | URL | 出海 [編集]
茜ちゃんの長靴、メッチャいかすやんv-237
2008-02-24 日 09:15:23 | URL | ピエロのおさる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

