■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
赤ちゃん暴走族
1歳のお祝いに、と買った三輪車。
茜もとても気に入っていて、玄関の扉の前に置いているのですが、散歩に出かけるときに、いつも、『コレに乗りたい!』と言ったような顔で眺めています。けれど、三輪車はまだ少し風のある日は寒く、茜も鼻水をたらしながら乗ることになってしまうので、風邪もひいていたし、しばらくお休みしていました。それでも、茜は『乗りたい』というアクションをやめません考えるまー、風邪もだいぶん良くなったし、近所を散歩するのに乗るくらいなら、寒くないだろうと乗せてみました。もちろん完全防寒させて。そうしたら…↓O
茜 782

なんか、笑えません??苦笑
だって、ちょっとした暴走族みたいなんだも~ん。しかも、茜、得意げに写真に構えてるし…プププ。色とりどりになってるし…プププ。しかも、この三輪車、音楽が流れたり、プーさんがしゃべったりするんですよぉ笑うまさしく赤ちゃんの暴走族ですよ!!本人はとーっても喜んでましたけどね(笑)

ウチの母に写メ送ったら、『チンドン屋みたいやな~』やって(笑)やっぱり、親子で思うことは似てるんかな~…笑笑笑


| 15:12:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
to maedaさん
『チンドン屋』に食いついたな~i-278
ホンモノの『チンドン屋』見たことある??
私は実はまだないよ~。母いはく、『最近はおらんよ~になったな~。。。』やって。
関西(というよりたぶん大阪で)では、賑やかしい格好や賑やかしい人を『チンドン屋』って言うねんな~。ウチの母は、思いっきりベタな『大阪人』なんで(笑)

近所にもいますよ、三輪車集団(笑)
ま~それは目にも鮮やか、耳にもやかましぃ。。。いや、賑やかな集団が。茜も、ソレを何度も見てるから、きっとその中の一員になったつもりだったのかも。こんなにポーズ決めてくれたのが親の私にも不思議で不思議で。オンナの子とは思えないくらい『おっとこまえ』でしょう??(笑)
2008-03-05 水 23:50:46 | URL | 出海 [編集]
to coccoさん
そうなんです、最近には珍しい『カメラ目線』i-189i-84よっぽど自慢だったんでしょうね~i-179

自転車暴走族、私もやってましたよ(笑)
よく両親に怒られたりしました~i-278
でも、有り余るぐらいに元気な方がいい!!絶対!!
みいちゃんもダイキチくんも自転車姿様になってそう。かっこいいだろうな~
2008-03-05 水 23:43:21 | URL | 出海 [編集]
to emiko3912さん
そうなんです、私もビックリしましたよ~。
三輪車、えらく立派で結構な値段がするので…(汗)
私の小さい頃なんか、こんなに色んな装備ついてるのなかったなぁって思いました(笑)

茜の顔、本当に得意げで私も笑ってしまいましたi-179
2008-03-05 水 23:39:40 | URL | 出海 [編集]
to ピエロのおさるさん
そっか~、なんか足りないって思っていたんですけど、『サングラス』!!やわぁ~i-190赤ちゃん用のサングラスないかなぁ~。。。そうしたら、かなりフファンキーになりますよねぇ。

アンパンマンもかなり賑やかそう。。。(笑)
2008-03-05 水 23:37:10 | URL | 出海 [編集]
「チンドン屋」
それだっ!(笑)
なんて目にも鮮やかな・・・(笑)
ウチもご近所の男の子軍団で揃って写真取ると、「ドコのモンや?」って感じでおもしろいです。
しっかし、立派なカメラ目線やな~。きまってるわ~。
2008-03-05 水 21:47:42 | URL | maeda [編集]
茜ちゃん、しっかりカメラ目線でポーズ決めてる!
可愛いなぁ~。
うちの二人は自転車暴走族。怖っ!
2008-03-05 水 17:06:51 | URL | cocco [編集]
ホント!シートベルトが着いているので暴走族のようにみえるのかしら?
今どきは三輪車もフル装備になったものですね。
茜ちゃんの得意そうな お顔といったら!
2008-03-05 水 16:35:39 | URL | emiko3912 [編集]
ここで、サングラスでもかけてたら、最高やったなぁ~
おいらんちは、アンパンマンに乗ってますよ。
2008-03-05 水 16:11:01 | URL | ピエロのおさる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

