■プロフィール

出海

Author:出海
出海と茜のブログにようこそ!
ホッと一息休憩していってください。

■カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログランキング

FC2ブログランキング

↑みなさんのご好意に感謝します

■あし@

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初恋。シャボン玉。幸せ。
初恋の彼と。


初恋1


シャボン玉。


初恋3


幸せそう。


初恋2






| 02:49:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
海、行ってきました!!


お天気がいい日に、茜の大好きな魚が見られる水族館と。。

水族館1


海!!


海3



最近あーちゃんは、
保育所の砂場で貝を見つけては、家に持って帰ってきます。
その貝が、いーっぱいあるのだから、あーちゃんにとったら海はパラダイス!!


海1


貝を拾いながら歩くもんだから、海にたどり着くまでにだいぶん時間がかかりながら。。。


海2

海に到着。
もちろん、お気に入りのユニクロのピンクのワンピが濡れないようにパン一(笑)


そして。。。

逃げるあーちゃん


次々と迫りくる波から。。。逃げる!!


逃げるあーちゃん2



逃げる!!笑!!


きっと、茜の中では初めて記憶に残っていく海。
少しずつ少しずつ慣れてきて、海に足を浸すことも怖くなくなり。。。


茜とママ


貝を一緒に探しました笑う
ちなみに、あーちゃんの手にある袋には、色んな貝ガラがいっぱい。
ママも、当然、大好きな海にいるのだからとびっきりの笑顔は-と
(こんな感じでいいかしら??misyatoさん!!)

最後にやっぱりあーちゃんの笑顔!!


とびっきりの笑顔


やっぱり海は楽しい!!











出海と茜 | 00:55:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
一年ぶり
今日はめずらしく私の話題。


髪の毛、切りました。
あ、先に断っときますけど、
失恋してませんからね(笑)



実に一年ぶりに。。。。(汗)
本当は、パーマかけるつもりでのばしてたんやけど

ふたり3

わかるかな、この写真で。


でも、不思議。
髪の毛切った自分を見て、
すごくスッキリした気持ちに。


iuzmi-024.jpg



どうでしょう??
(笑)




出海 | 01:08:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
幸せの味
先日から毎日毎日すこすづつ赤い実をつけているイチゴ。

今回は、そのイチゴを食すことに。。。

イチゴ収穫


茜の指先ほどの、小さな小さなイチゴが少しだけ。
水にひたして。。。
茜は、イチゴが食べれるのを心待ちに。

イチゴを眺める茜2

イチゴを眺める茜1

そしてとうとう。。。!!!

イチゴを食す茜


小さいイチゴに対してこれでもかっっっってぐらいに大きなお口を開けておりました(笑)



さてさて、そのお味は。。。。


ちょっと酸味のきいた、
ちょっと水っぽい、
ちょっと甘い。。。
言うなれば



初恋の味



笑ったね!?
みんな笑ったね!?
でもホンマやから、
是非みんなも来年に向けてイチゴ育ててみてください♪

出海と茜 | 02:51:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
幸せのその続き
イチゴ。

茜のオカリナを毎日聞いて育ったおかげで。。。。


イチゴ3


赤く実りました。


それも、たくさん。


イチゴ4


毎朝、『大きくなあれ、大きくなあれ』と水遣りをする茜。
寒い冬も長靴はいて、狭いベランダで私の洗濯物の隣で

水遣り

植木に水遣り。


イチゴ、赤くなって良かったね、あーちゃん。


笑顔の茜


出海と茜 | 23:33:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
前のページ 次のページ

FC2Ad

